• ベストアンサー

スマートメディアリーダーのドライバ、インストール後・・・

マイクロテック・インターナショナルのスマートメディアリーダー「FSM-03」を使用しています。先日、こちらのサイトでhttp://www.scmmicro.co.jp/support/down.htmlでXP用のドライバをダウンロードしました。基礎的な質問で恐縮なのですが、その後、どうしたらいいのでしょうか・・・?教えてください。よろしくお願い致します。

noname#2956
noname#2956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ページに書いてある通りではうまくいきませんか? ドライバのダウンロード方法 保存先を指定しダウンロードして下さい。ファイルは自動解凍形式になっているので解凍先(FD等)を指定後ダブルクリックしてください。ドライバをインストール後は、Setup.exeをダブルクリックし、インストールしてください。 です。 その後再起動すればいいかと思うんですが。

noname#2956
質問者

お礼

ありがとうございました。できました!