• 締切済み

彼に遊ばれてるんでしょうか?

彼に遊ばれてるんでしょうか? 私は、今好きな人がいます。 結構年上なんです。 デートもするし、キスもします。大切にも?思ってくれているみたいなんですが 周りからは付き合ってるの?と聞かれるぐらいの仲なんですが・・・。 好きだと言われた事がありません。 でも、私から好きだと言っても流されるだけで、 私は校則上付き合う事が出来ません。 彼は、私の学校のOBなんでその事は良く分かっています。 でも、好きぐらい言ってくれてもいいと思います。 彼は、変わってる人なんで。それでかな~?とも思ったりするのですが・・・。 キスしてても、笑うし。からかってる感じもするし・・・。 私は、彼に遊ばれてるんでしょうか?

みんなの回答

• shokodayo
回答No.5

それが彼の愛情表現の仕方なんだと思うよ。 逆に好きだの愛してるだのしょっちゅう言ってくるくせに 自分からはなかなか手を出してこない奥手な人も居たし。 後、キスしてる時に彼が笑うのはからかってるからじゃなく あなたの事を可愛いなぁと思ってるからだと思うよ。 私は年上の人と付き合ってる時にそう言われた。

• Apathy
回答No.4

このまま、曖昧な関係をつづけるならもう会わないと 相手に言えるし、実際会わないようにする 覚悟ができるなら 彼がどう思っているか確認できるでしょう

• blazin
回答No.3

言葉では言わなくても、お互いに感じる中で分かるでしょ?という 部分は相手の中にもあると思うけどね。 ただ貴方の置かれている状況を考えれば、限りなく親しい関係を持ってはいても、それを迂闊に形にしたり、言質を与えるような事は出来ないなと考えているのかもしれないし。貴方も自分の状況を理解するなら あまり相手に要求するのもね。 幾ら年上でもお互いにしっかりとコミュニケーションをとって 納得した上で関わっていく部分は必要になると思うよ☆

• aerialis
回答No.2

付き合う前がどんな関係で、どっちから声をかけ、告白したか。 によって大分違うかと。 女子高生(中学生)と年上の男、だと遊びな場合が多いことは事実としてあります。 思い切って聞いたらいいんじゃないですかね? って、それが出来たらここで質問しませんよね。 てか、それって付き合ってるって言うんじゃないですか? デートして、キスして。 それで付き合ってないと主張するならば遊びになってしまいますよ。 ”付き合う”の定義に言及したくなります。 彼なりの”付き合う”の定義にあてはまらないように、好きと言わないのかもしれませんが。 例えば”付き合う”は互いが好きと口にすることで成立する。 と定義するならば。 乱文失礼致しました。

• uma79
回答No.1

遊びとして、付き合ってるとは、思いますよ。 でも、あなたも同じように見えますが^^; 校則は守ったほうが良いでしょうし、 付き合っていないということにする以上、 「好きだ」と言うのは止めたほうがいいでしょう。 私たち、友達だよね、とキスもけん制したほうが よさそうです。 男は、基本的にやり逃げが本能ですから。 卒業しても続いていて、まだ好きだったら、 告白して、恋人付き合い始めたら良いでしょう。