• 締切済み

彼に遊ばれてるんでしょうか?

彼に遊ばれてるんでしょうか? 私は、今好きな人がいます。 結構年上なんです。 デートもするし、キスもします。大切にも?思ってくれているみたいなんですが 周りからは付き合ってるの?と聞かれるぐらいの仲なんですが・・・。 好きだと言われた事がありません。 でも、私から好きだと言っても流されるだけで、 私は校則上付き合う事が出来ません。 彼は、私の学校のOBなんでその事は良く分かっています。 でも、好きぐらい言ってくれてもいいと思います。 彼は、変わってる人なんで。それでかな~?とも思ったりするのですが・・・。 キスしてても、笑うし。からかってる感じもするし・・・。 私は、彼に遊ばれてるんでしょうか?

みんなの回答

  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.5

それが彼の愛情表現の仕方なんだと思うよ。 逆に好きだの愛してるだのしょっちゅう言ってくるくせに 自分からはなかなか手を出してこない奥手な人も居たし。 後、キスしてる時に彼が笑うのはからかってるからじゃなく あなたの事を可愛いなぁと思ってるからだと思うよ。 私は年上の人と付き合ってる時にそう言われた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Apathy
  • ベストアンサー率29% (66/224)
回答No.4

このまま、曖昧な関係をつづけるならもう会わないと 相手に言えるし、実際会わないようにする 覚悟ができるなら 彼がどう思っているか確認できるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.3

言葉では言わなくても、お互いに感じる中で分かるでしょ?という 部分は相手の中にもあると思うけどね。 ただ貴方の置かれている状況を考えれば、限りなく親しい関係を持ってはいても、それを迂闊に形にしたり、言質を与えるような事は出来ないなと考えているのかもしれないし。貴方も自分の状況を理解するなら あまり相手に要求するのもね。 幾ら年上でもお互いにしっかりとコミュニケーションをとって 納得した上で関わっていく部分は必要になると思うよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aerialis
  • ベストアンサー率14% (12/81)
回答No.2

付き合う前がどんな関係で、どっちから声をかけ、告白したか。 によって大分違うかと。 女子高生(中学生)と年上の男、だと遊びな場合が多いことは事実としてあります。 思い切って聞いたらいいんじゃないですかね? って、それが出来たらここで質問しませんよね。 てか、それって付き合ってるって言うんじゃないですか? デートして、キスして。 それで付き合ってないと主張するならば遊びになってしまいますよ。 ”付き合う”の定義に言及したくなります。 彼なりの”付き合う”の定義にあてはまらないように、好きと言わないのかもしれませんが。 例えば”付き合う”は互いが好きと口にすることで成立する。 と定義するならば。 乱文失礼致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.1

遊びとして、付き合ってるとは、思いますよ。 でも、あなたも同じように見えますが^^; 校則は守ったほうが良いでしょうし、 付き合っていないということにする以上、 「好きだ」と言うのは止めたほうがいいでしょう。 私たち、友達だよね、とキスもけん制したほうが よさそうです。 男は、基本的にやり逃げが本能ですから。 卒業しても続いていて、まだ好きだったら、 告白して、恋人付き合い始めたら良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い。

    あたし、かなり年上のひとに片思いです(;;) 今通ってる学校のOBで、20サイ以上…。 ちなみに、あたしは16サイ。 部活に遊びに来ていろいろ教えてくれるんですけど…。 そんな人に片思い…。 明るい人で、冗談でデートしようなんて言っちゃう人。 メアドも知ってて、1回だけメールしたことがあります。 やはり、年下すぎて、恋愛対象にはならないでしょうか…。

  • デート?

    こんにちは。今までの恋愛経験が浅くどうしたらいいかわからないので相談させていただきます。 私(大学生、女です)には今同じサークル内に同回の好きな人がいます。先日デートに誘ったらOKをもらい2人で出かけて、その後また私から○○に行こうといったら再びいいよと言ってもらいちょっといい感じだと思っています。 しかし、サークルのOBの方とも多分、デート?をしてしまいました... その方は去年までサークルに在籍していて、今引退されているのですが、その時は普通におしゃべりしたりただの先輩と後輩の関係でした。 先月OBさんがサークルの活動に来て久しぶりにお話しして、そのあとLINEで映画を観に行こうと言われました。その時私は特にデートだと思わず、ただ久しぶりにあったし遊びに出かけるだけだと思っていいですよと言っていっしょに出かけました。というのも、そのOBさんは在籍していた時にある1人の後輩の女の子ととても仲良くしていたので(その人は私からすると一つ先輩です。)私もそのような仲のいい後輩として見られているんだなと思ってました。 そのデート?中OBさんは「次はどこにいく?」と積極的に行ってきたり、デート後にはLINEの来る頻度が高くなったり、また私が出るサークルの活動を見に行くと言ったりしてきたのですが、まさかそんなことはないだろうけど、、、と感じていました。 ところが今日、サークルの友達から「OBさんは仲良かった女の先輩と遊ぶときは、他の人も交えてたよ。○○(私)絶対狙われてるって」と言われ、今どうしようと激しく動揺しています。 OBさんとのデート中に次のデートのお誘いもOKしてしまいました。OBさんは普通にいい人ですし、向こうが私をただの後輩として見ていると思ってたのでOKしましたが、私をねらってる、といえば人聞きが悪いですがそうならば私には好きな人がいるので会うのはやめたいです。ただもし私の思い上がりだったらと思うとどうすればいいか分からなくなりました。 私自身男の人にデートに誘われたことも告白されたこともないので、そんなこと起きるはずないと思い込んでいました...。 とりあえず次のお出かけは約束しましたし行きますが、その時にどのような態度をとればよいでしょうか?向こうが私のことをただの後輩として見てるのなら構いませんが、恋愛関係になりたいと思っているのならお断りしたいです。しかしどう確かめればいいものか途方に暮ています...。よろしければ助言よろしくお願いします。

  • 先輩とのデートを断りたい

    こんにちは。 今までの恋愛経験が浅くどうしたらいいかわからないので相談させていただきます。 私(大学生、女です)には今同じサークル内に同回の好きな人がいます。先日デートに誘ったらOKをもらい2人で出かけて、その後また私から○○に行こうといったら再びいいよと言ってもらいちょっといい感じだと思っています。 しかし、サークルのOBの方とも多分、デート?をしてしまいました... その方は去年までサークルに在籍していて、今引退されているのですが、その時は普通におしゃべりしたりただの先輩と後輩の関係でした。 先月OBさんがサークルの活動に来て久しぶりにお話しして、そのあとLINEで映画を観に行こうと言われました。その時私は特にデートだと思わず、ただ久しぶりにあったし遊びに出かけるだけだと思っていいですよと言っていっしょに出かけました。というのも、そのOBさんは在籍していた時にある1人の後輩の女の子ととても仲良くしていたので(その人は私からすると一つ先輩です。)私もそのような仲のいい後輩として見られているんだなと思ってました。 そのデート?中OBさんは「次はどこにいく?」と積極的に行ってきたり、デート後にはLINEの来る頻度が高くなったり、また私が出るサークルの活動を見に行くと言ったりしてきたのですが、まさかそんなことはないだろうけど、、、と感じていました。 ところが今日、サークルの友達から「OBさんは仲良かった女の先輩と遊ぶときは、他の人も交えてたよ。○○(私)絶対狙われてるって」と言われ、今どうしようと激しく動揺しています。 OBさんとのデート中に次のデートのお誘いもOKしてしまいました。OBさんは普通にいい人ですし、向こうが私をただの後輩として見ていると思ってたのでOKしましたが、私をねらってる、といえば人聞きが悪いですがそうならば私には好きな人がいるので会うのはやめたいです。ただもし私の思い上がりだったらと思うとどうすればいいか分からなくなりました。 私自身男の人にデートに誘われたことも告白されたこともないので、そんなこと起きるはずないと思い込んでいました...。 とりあえず次のお出かけは約束しましたし行きますが、その時にどのような態度をとればよいでしょうか?向こうが私のことをただの後輩として見てるのなら構いませんが、恋愛関係になりたいと思っているのならお断りしたいです。しかしどう確かめればいいものか途方に暮ています...。よろしければ助言よろしくお願いします。

  • 私が悪いのでしょうか?

    私は、18歳の大学生の女子です。 先日、サークルの打ち上げに参加した時に軽い貧血を起こし、12歳年上のOBの先輩(初対面)に肩を借りて休ん(寝ていたに近いかも)でいた時のことなのですが・・ 不意にその先輩にキスされました。 一回目は、くちびるを「ちゅっ」てされただけなのですが・・二回目以降は、舌を入れられました。。 先輩は、私に優しく接してくれたので・・私もカラダを預けていました。 キスされる前に、メアドの交換をしたのですが・・その翌日には、デートのお誘いまでありました。 先輩の年齢からすれば、12歳も年下の女の子にキスをしたり、デートに誘ったりするなんて簡単にできるものなのですか? それとも、そんな人に近寄っていった私が悪いのでしょうか? そして、私は、デートのお誘いをお受けしたほうが良いのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが・・ご相談にのって下さい。お願いします。

  • 初デートの時

    私は大学3年生女性です。 30歳年上の市のサークルの男性に恋をしています。 ある日、その人からご飯を食べに行こうとのお誘いがあったのですが、私は小学生以来デートの経験(デートと言っても映画を見に行ったくらいですけど…。笑)が無く、「会いたいけど会いたくない」というくらい緊張していて2回程予定があると言って断っています。 デートした事がない=SEXはもちろんキスもしたことがありません。 21歳と51歳となるとカラダ目的で来ているのでしょうか? 流石に3回目は断れないと思っているのですが…。 初デートとなると緊張していますので、だいぶ覚悟がいると思うんですけど…どういう気持ちで行ったらいいんでしょうか。 文中にも書いてますように、SEXした事がありません。周りは皆キスくらいはやっていて、なんか置いてけぼりになっている気がします。早くヤって気持ち良くなりたい、大人になりたいっていう気持ちがあるのですが、なかなか怖くて一歩が踏み出せません。でもその人なら初めてを捧げてもいいかなって思います。 どういう気持ちで、どうすれば緊張する事なくデートに行けるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 脈あり判定お願いします

    こんにちは、高(2)女子す。 私には好きな人がいるのですが、その人には半年ほど前に告白されて一度振っています。 振ったすぐはしばらく気まずくあまり話さなかったのですが、最近になってまた二人きりで遊んだり、周りから仲良いねと言われるほどになりました。 また、デートしたときのことなのですが、付き合ってはいないのに何度もキスしたり また、その先に進もうとしてきたりしましたが、私が駄目だと言うと、手を止めてくれました。 これは私をどう思っているのでしょうか まず、付き合ってないのにキスしたりするのは体目当てですかね? 教えてくださいm(__)m

  • 手が早い…?

    初めて彼氏ができました 相手は年上です 本人によると結構モテるらしいんですが、彼女は初めてだそうです この前、彼の自宅に行って初めてキスをしました 付き合って初めてちゃんとしたデートだったんですけど、 体に触れられたりディープキスをしたりされちゃいました 嬉しかったけど、私的には早いような気がします それとも、普通なのでしょうか? 周りに相談するような人がいなくて焦っています ちなみに遠恋で月一の回数でしか会えません 相手が焦っていたとしても早いと思います

  • 年上の彼からキスされ…(高校生の恋愛)

    年上の彼からキスされ…(高校生の恋愛)   私は今高校2年生で、一つ年上の付き合って半年ほどの彼がいます。これまで何度もデートをしてきました。  でも、公園で会うとか一緒に映画や、図書館で勉強するとかだったのです。  けれども…、先週の連休の日に、私が彼を家に呼んで、私の部屋で一緒に、テレビを、見ていて、私が「疲れたわ」と言ってベッドの上に座ったら、彼が寄り添ってきてしばらくしてキスをしてきました。 私はそれはすんなり受け入れたのですが、 だんだんエスカレートしてベッドの上に倒され抑えられた格好になって、私の胸の中に手を入れてきました。私は「やめて」と思ったけれどどうすることもできませんでした。、  少しして、彼は「ごめんね」って言いながら帰っていきました。  私は、彼とは何度も、○性的な関係は持たない(結婚とか、将来の事は未知数だから)、○学業に支障をきたさない(特に彼が大学受験をちゃんとできるように、来年は私も)、ことを話してきました。だからショックです。  学校でも会うことはあるし、クラブも同じテニス部ですが、何か今までより冷めたような感じに彼が見えます。話はするけれど、デートに関する話がなくなって私は寂しいです。  私は胸を触られたことは(今は)あまり気にしていないし、彼が私の事好きだったからしたとも思えるからです。私は、彼とはこれからも仲良しでいたいです。  どうしたらいいのか教えてください。

  • 男性の気持ち。

    一年前に、知人の紹介で3つ年上の男性と出会いました。彼とはまだ一回しか会ったことが無く、メールや電話も数ヶ月に一回する位。 紹介して下さった方や周りの方からは「あいつはシャイだし彼女なんかしばらくいないから、恋愛教えてやって!!」と言われていました。 そんな彼から先月メールがきて、久しぶりにデートする事に。私の時間の都合もあり、会ったのは夜でした。外で話してたので、凄く寒くて「寒いね~」と言っていると、「これで温かいでしょ」と、抱き締められたり手を繋いだりされました。会話中ずっと頭撫でられたり、顔に触れたりと、スキンシップが多かったです。抱き締められた時はさすがに恥ずかしくなって俯いていたのですが、名前を呼ばれ顔をあげるとキスされました。 彼は「久々にキスした~」と、嬉しそうに笑っていました。 久々に会ったのと、抱き締められたりキスされたりで私はずっと照れっ放しで… 帰ってからメールでデートのお礼と、照れっ放しで申し訳ないという内容を送りました。 彼からの返事には、楽しんで貰えて良かったという事と、また遊びに行こうねという事。そして、俺も恥ずかしかったんだよとの事。 キスした理由はキスしたくなったかららしく…。 ちょっと意地悪で「軽い人だね」と言うと、「軽くないよ!!○○(私の名前)がいいの」と言われました。 これは先月あった出来事なのですが、特に付き合うとかも無く。電話やメールも今まで通り、あまりしません。 ただ彼は、彼女つくらないのかと聞いた時「長続きしないからね~」と言っていました。 彼の気持ちがイマイチ分かりません。 遊ばれているだけなのでしょうか…。

  • 彼氏ほしぃー(>_<)

    すいません愚痴になってしまいます(>_<) 今年から女子校に通います 彼氏がほしいです 正直同級生の彼氏は求めてません 年上の彼氏がほしいです 中学校の時同級生の事を振ってしまい(初の告白だったし友達としか見れなかった) 2歳年上の先輩と3回くらい数日間だけ付き合いました 先輩から何回も告ってきて何回も断ったけど しつこさに負けて付き合って好きになってきたのに 振られたの繰り返し 私にとって初の彼氏だったから恥ずかしくてメールとか送んなかったりキスしなかったりしたからかも (先輩はチャラい人) 別の先輩も私の事好きだったけど何か無理で告られる前に凄い冷たい態度とっちゃったしな… 2歳年上の元彼の事は好きじゃないけど忘れられないから忘れる為に彼氏ほしい! 周りの友達はほとんど彼氏いていろんな話聞くから凄い羨ましい(>_<) でもバイト先にそうゆう感じの人いないし通学もバスとか電車じゃないし 愚痴になってすいません