• ベストアンサー

パチンコのアルバイト

パチンコ屋でアルバイトをした経験がある方にお聞きしたいのですがギャンブルに興味がない人間でもパチンコ屋でアルバイトはできるでしょうか? 働いてみてここはよかった・わるかった点を教えてください。 また、盛り上げたり(アナウンス?)みたいな行為はするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaimu1
回答No.1

>>ギャンブルに興味がない人間でもパチンコ屋でアルバイトはできるでしょうか? 最近は単なる接客業的な傾向があるので大丈夫ですが、常連のお客さんとの会話が成り立たないかもしれません。 >>また、盛り上げたり(アナウンス?)みたいな行為はするのでしょうか? 店によってです。