• 締切済み

パチンコ屋のアルバイトについて

パチンコ屋でアルバイトを考えているのものです。そこでちょっと調べてみてよくわからないことがいくつかあったので質問したいと思います。 1)仕事内容にドル箱の運搬というのを見つけたのですがこれはどういった行為なのでしょうか? 2)パチンコ屋の接客というのはどういったものなのでしょうか?できれば具体的にお願いします。 3)他どういう仕事があるのか? 4)採用されたら保証人が必要と見かけたのですが本当でしょうか? 以上です。できればパチンコ未経験なのでわかりやすく教えてもらえるととてもうれしいです

みんなの回答

• hiko3323
回答No.2

さすがに見たこともない人に、的確には伝えられません。 せめて、一度パチンコしに行ってきたらどうです? 2,3時間もパチンコすれば、貴方の知りたいことは全部解かると思いますよ。

• zorro
回答No.1

1)お格さまのところへ玉を入れる大きな箱を運びます。 2)お客様の要望に応じたサービスをします。 3)掃除、売り上げ計算、在庫確認 4)あるところもないところもあります。

gomagoma22
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 >>1)お格さまのところへ玉を入れる大きな箱を運びます。 というのは来店されたお客がパチンコの球を買うたびにすべて運ぶということでしょうか? >>2)お客様の要望に応じたサービスをします。 具体的にどういったことを要望されるのでしょうか?