• 締切済み

タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル

タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャルを見た人で エンディングに流れていた洋楽の名前を知っている人は 誰かいませんか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

The Police/Every Breath You Take だったと思います。 youtubeで見られますよ アルバムとなると「Synchronicity」と言う作品かベスト的なアルバムが良いかと思います。

walterian
質問者

お礼

ありがとうございます とてもたすかりました 今 youtubeで聞いてます

関連するQ&A

  • タモリの「ボキャブラ天国」で「インパク知」をとった作品。

    いまCSで、昔放送されていた「タモリのボキャブラ天国」が放送されていますが、「インパク知(ち)」をとった作品を、いまだ見かけません。「インパク知」をとった「作品」で、何があったか教えていただけると(できれば複数)幸いです。

  • ボキャブラ天国の・・・

    とてもくだらないことなんですけど、ボキャブラ天国のハガキの評価で バカパク・インパク知は覚えているんですけど他のやつをどーしても 思い出せません。誰か覚えていたら教えてください。

  • ボキャブラ天国のキャッチコピー

    ボキャブラ天国当時の芸人さんのキャッチコピーが今とても気になっています。なかなか思い出せません。 覚えている方、教えてください!!

  • 秋葉の歩行者天国復活について

    秋葉の歩行者天国復活について 私の友人が高校で歩行者天国が復活したという 話を聞いたらしいのですが 今現在歩行者天国は再開していますか?

  • 天国で逢おう

    昨夜9:00~11;00フジTV系列で放送された「天国で逢おう」の、エンディングに主人公の近況を知りたい人は、ここえ~~という感じで、アドレスが出ましたが、コピー出来ませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • タモリとニューカレドニア

    たぶん20年近く昔のことだと思うのですが、タモリさんが「ニューカレドニアに旅行に行く」といって「笑っていいとも」を1週間くらい休んだような記憶があるのですが、私の記憶違いでしょうか? 番組には毎日、国際電話で出演していたと思います。 子供の頃だったので、私はそのとき初めて「ニューカレドニア島」という名前を知ったはずなのです。(「天国に一番近い島」の映画はその後だった気がします。) でも、その後「いいとも」の○周年記念などの番組でも、タモリさんが休んだのは船舶免許を取ったときとゴルフで怪我をしたときだけというような話になっているし、とても気になっています。免許を取りに行ったのがそのときなのでしょうか? どなたか覚えている方はいらっしゃるでしょうか?

  • タモリ倶楽部の空耳アワー

    いつもお世話になっています。 深夜番組の「タモリ倶楽部」の中で「空耳アワー」というコーナーがあるのですが、毎回3曲の洋楽が紹介された後、エンディングにかかるオールディーズの曲のタイトルがわかりません。 有線放送などで、昔の洋楽のチャンネルで時々かかっているのを聞いたことがあるので恐らく昔の曲だと思うのですが… 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • スペシャルオリンピックスのエンディングソング

    スペシャルオリンピックスのエンディングソングの名前を教えて下さい。 聞いてると、感動したんですが、なんて言う名前だか忘れてしまいました。

  • タモリさんについて

    2つ質問があります。 言わずとしれた有名人、タモリさんですが あの方はお笑い芸人ですか?タレントですか?司会者ですか? すべて当てはまると思うのですが、すべて違うとも思ってしまいます。 昔は、タモリなんておもんないのになんでこんな有名なん? と幼心に思っていました。 私は20代で、いいともでのタモリさんしか知らないからです。 でも、適当外国語や、ブラタモリなど他でのタモリさんや昔のタモリさんを見ると、なんて多芸なんだ!と驚き、今は、彼こそ真の芸人では?と思っています。(お笑い芸人という意味ではなく) 皆様の認識はどうなんでしょうか? また、昔のタモリさんをリアルタイムで見ていた方のご意見も聞いてみたいです。明るいさんまさん等を好む関西に住んでいるためか、周りはあまりタモリに良い印象を持った人が少ないので、ぜひ。 また、もう一つ質問です。 多芸という意味で、私が一番感動したのが、 めちゃイケの中で、タモリさんが武田さんのサックスとジャズのセッションをしていた時です。 スキャット?や独特のセンスに聴き入ってしまいました。 出来れば、若い頃のタモリさんの歌を聞いてみたいです!あるんでしょうか? たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • タモリ好きですか?嫌いですか?

    嫌いな司会者のアンケートで、よく島田紳助や明石家さんまなどの名前が挙がりますが、タモリの名が挙がることはそんなにないですよね? みなさんはタモリは好きですか?嫌いですか?

専門家に質問してみよう