• ベストアンサー

天国で逢おう

昨夜9:00~11;00フジTV系列で放送された「天国で逢おう」の、エンディングに主人公の近況を知りたい人は、ここえ~~という感じで、アドレスが出ましたが、コピー出来ませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • y-4n1
  • お礼率37% (15/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12980
noname#12980
回答No.1

たぶんここかな・・・・。 録画して途中まで見たんですけど、まだ最後まで見ていなくて・・・。 今出先なので帰って見て間違っていたらまた回答しますね。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top.html
y-4n1
質問者

お礼

有難う御座いました。確認できました。

その他の回答 (1)

noname#12980
noname#12980
回答No.2

確認しました。やはりこのサイトでした。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/

関連するQ&A

  • さんまの天国と地獄のエンディングテーマ

    フジ系列で放送中の「さんまの天国と地獄」の エンディングテーマのタイトル等、 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • HEROのエンディングの並木道

    ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、 エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。 ご存知の方は教えてください。

  • 『ジェネレーション天国』

    今、『ジェネレーション天国』という番組が放送されていますが、20年程前にも似た番組があったように思います。 その番組のタイトルが思い出せません。 番組の内容は『ジェネレーション天国』と、ほぼ同じだったようなヤング世代とアダルト世代に分かれたと記憶してます。 20年程前の番組なので、『ジェネレーション天国』のキウイ世代にあたる人たちがヤング世代だったはずです。 ご存知の方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • アド街ック天国のお店の件

    昨夜関東で放送したアド街ック天国という 番組の中でおそらく「サンキュウ サンキュウ」 というショップだと思うのですが どうしても場所が分かりません。 どなたか詳細の場所がわかる方、お教え願いますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 隣の県の地デジについて、疑問なのですが

    隣の県の地デジについて、疑問なのですが 今住んでる県(山口県)は、 NHK、TBS系列、日テレ系列、テレ朝系列の放送局しかなく 元々フジTV系列とTV東京系列の放送局がないのですが ただ住んでる地域によっては、 隣の県の福岡県の地デジ放送がTNC(福岡のフジ系列)映ります。 ただTNC以外の他の福岡放送は映りません。 隣の県の福岡放送(フジ系列)が映るのであれば、他の福岡放送が見れないのは、 地デジは受信制限が出来る?と聞いたことがあるのですが(本当かどうかは知りません) 他の局は受信制限してるからなのでしょうか? アナログは若干移りが悪いですが福岡放送のフジ系、TV東京系が映ります。 たぶん無理だとは思いますけど 山口県のお金がない放送局より福岡放送のほうが見るものが多く、福岡放送の地デジが全て受信することは出来たりするのでしょうか?

  • 天国の階段を観たいんです

    昨日放送された天国の階段を見逃してしまいました。すごく残念です・・。ネットで観られないかと思って探したのですが、DVDパックは売っていてもオンライン上で観られるサービスはないようです。もしご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!!

    いつもお世話になっております。 だいぶ前ですがフジTVで「アルジャーノンに花束を」 というドラマが放送されていたのですが・・・覚えていますでしょうか? そのドラマのエンディング曲をご存知の方いらしゃるでしょうか? 曲名・アーティスト名を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 今週の「ビギナー」で横山さんが着ていたカーデ

    12月1日放送のフジ系列 「ビギナー」で横山めぐみさんが着ていたピンクにお花柄(バラ?かな小さい)のカーディガンはどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?(って見ていても気をつけて見ないとわからないですよね(^^; でもここしか頼るところ思いつかなくて・・)また、ドラマなどで俳優さんが着ている衣装など、エンディングの 衣装協力は参考になるかとも思うのですがいっぱいありすぎて調べられないんですよね・・。

  • どちらが多い? 天国と地獄・・・

    世の中にはたくさんの天国と地獄がありますが、一体どちらの方が多いんでしょうか。 両方合わせた「天国と地獄」というのは、映画の題名にも音楽の曲名にもありますけど、一般に映画では「地獄」が多いようで、曲名には「天国」が使われやすそうな感じです。 もちろん他にもいろいろな天国と地獄があると思います。 本の題名やゲームの名前、或いは慣用句でも多そうですし、どんな形でも結構ですので、皆さんのご存知の「天国」と「地獄」を教えていただいて、どちらが多いか調べてみたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 「料理天国」という番組のおじさん

    今から20年位前に放送されていた、料理天国(TBS系列だったと思います)という番組に出ていたおじさんの名前を知りたいと思っています。 その人の特徴は ・もじゃもじゃの頭でちょびひげ(白髪ではなかったように思います) ・司会者? ・いつもセンターに立っていて、ワインか何かのグラスを掲げて(乾杯をするときのことを考えていただけると…)タイトルコールか番組名を叫ぶ人だった気がする ・当時50代くらい(当時幼稚園児だった私の見た印象ですので、あてにならないかと思いますが…) …です(^_^;)。かなりあいまいな特徴しか覚えていなくて申し訳ないのですが、番組は見ていたのになぜかそのおじさんのことがとても怖くて、こんな記憶しかありません。 Wikipediaを検索してみたのですが、これという人は見当たりませんでした。お礼は遅れるかと思いますが、必ずいたします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。