• ベストアンサー

天国で逢おう

昨夜9:00~11;00フジTV系列で放送された「天国で逢おう」の、エンディングに主人公の近況を知りたい人は、ここえ~~という感じで、アドレスが出ましたが、コピー出来ませんでした。 ご存知の方、教えてください。

• y-4n1
  • お礼率37% (15/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12980
回答No.1

たぶんここかな・・・・。 録画して途中まで見たんですけど、まだ最後まで見ていなくて・・・。 今出先なので帰って見て間違っていたらまた回答しますね。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top.html
y-4n1
質問者

お礼

有難う御座いました。確認できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

確認しました。やはりこのサイトでした。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/