• 締切済み

今週の「ビギナー」で横山さんが着ていたカーデ

12月1日放送のフジ系列 「ビギナー」で横山めぐみさんが着ていたピンクにお花柄(バラ?かな小さい)のカーディガンはどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?(って見ていても気をつけて見ないとわからないですよね(^^; でもここしか頼るところ思いつかなくて・・)また、ドラマなどで俳優さんが着ている衣装など、エンディングの 衣装協力は参考になるかとも思うのですがいっぱいありすぎて調べられないんですよね・・。

みんなの回答

  • raimu0331
  • ベストアンサー率13% (17/125)
回答No.1

テレビ局に電話するといいですよ! 私は以前くだらない質問で電話しましたが、丁寧な回答でした。服だと結構問い合わせ多そうですし。

tasukudon2000
質問者

お礼

ご回答有難うございます!ええーーそうなんですか?テレビ局へ?なんか緊張ですね(^^意外で驚いてしまいました ご参考になります ★

関連するQ&A

  • HEROのエンディングの並木道

    ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、 エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。 ご存知の方は教えてください。

  • ドラマ「ファーストキス」の平岡祐太さんの着ていた服のブランド?

    7月9日放送の月9「ファース・キス」で、俳優、平岡祐太さんが着ていた白いポロシャツのブランドどなたか分かりませんか? エンディングの衣装協力のところを見過ごしてしまったんですが、 分かるかたがいらっしゃったら是非教えてください。

  • グータンヌーボ優花さんの衣装

    09.08.12放送分のグータンヌーボーで優花さんが着ていたワンピースはどこのブランドのものでしょうか?とても素敵だったので購入できたらと思います。 胸元は紫やピンクの花柄で、そでやスカートの部分は黒と白のチェックでした。 Vネックで生地はシルクっぽい光沢があったように見えました。 衣装協力のクレジットをみのがしてしまいました。

  • 恋の時間 出演者衣装

    日曜9時TBSのドラマ「恋の時間」で、早川香里役の大塚寧々さんが着ているダウン ジャケットを探しています!色はグレーで、フードにファーが付いています。エンディングの 衣装協力が見にくいので、なかなか探せません。お願いします!

  • 映画ハチミツとクローバーのファッションブランド

    映画ハチミツとクローバーの中のファッションでどこのものか知りたいのですが… 1.ハグの部屋のピンク地に花柄の厚手のカーテン。 2.森田が中盤で度々着ている(竹本と喫茶店で話すシーン等)茶色地にピンクのペーズリー柄のカーディガン。 3.ハグがエンディングの歌の中だけで着ている海の絵の前で微笑んでいるカットの青い小花柄のノースリーブワンピース。 マニアックですみません。ひとつでもいいのでご存知の方教えてください。 その他でも、劇中で使われたファッションブランドでご存知でしたら教えてほしいです!ちなみに私は山田のエプロンが「キャスキッドソン」だということくらいしかわかりませんでした。 又、実際使われていなくてもハチクロ全体の雰囲気に近い商品を扱うSHOPやブランド名あればそれでも結構です!!よろしくおねがいします。

  • リングのブランド名がわかりません。誰か教えて下さい!

    ずっと探しているシルバーリングがあるのですが、ブランド名がわかりません。 形は、コブラ(蛇かも・・・)がとぐろを巻き、指にはめると、まとわりついた感じになり、中心に1つブラックストーンが埋め込まれています。 どうやら以前、木村拓哉さんが愛用されていたみたいです。(確かな情報ではないかもしれません。愛用されていても4~5年以上前だと思います。というのもコピー品をカタログで見た事があり、そこに「キムタクモード」と書いてありましたので・・・勝手に想像してしまいました) あと以前、フジTV系列で放送されていました鈴木京香さん主演の「熱烈的中華飯店」というドラマの第1話で、共演の石黒賢さんの指にそのリングを発見しました。局に問い合わせたのですが、俳優の衣装についての質問は受け付けていないと言われました。 このリングをずっと探しています。どなたかご存じの方がいらっしゃれば、ぜひご回答宜しくお願いします。長い文章で申し訳ありません。

  • ドラマ「ガリレオ」で福山雅治が着ているコートのブランドは?

    月9ドラマ「ガリレオ」の第7話(予知る)で、福山雅治さんが外出時に着ているグレーのコートについてお伺いします。 そのコートは表地は明るいグレーのうすいストライプで4つボタン、裏地はブラックでピンクのラインがあったと思います。袖先にはボタンが2コありました。 このコートはどのブランドなのでしょうか? お分かりな方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 ネットでも衣装協力などからいろいろ調べてみたのですが、結局わからずじまいできになってしまいました。よろしくお願いします。

  • 11/10のビギナー

    予録していたのですが、バレーの延長のため9時54分から10時くらいまでの間を見逃しました。ミムラさんがお見舞いで病室に入った直後~教室で3人の関係について横山めぐみさんが熱弁して、みんなの「乗り越えたんだ」という心の声が聞こえるあたりまでのあらすじを詳しく教えて下さい。最後まで見て、展開が解らなかったわけではありませんが、気になったので・・・。

  • ビギナーについてなんですが・・。

    昨日、17日放送分見ました。 まだ2回しか見たこと無いんですが・・・。 ちょっと気になることがあるんですよね。 挿入曲が昔やってたドラマ、きらきらひかると同じ、ではないかと思ったんですが・・・。気のせいではないと思うんです。監督さんか誰かが一緒ですか?そう言えば同じ役者さんの顔も見えます。 気になります・・・・・! 誰か教えて下さい!

  • ビギナーです。

    ADSLモデムのラン接続で、ノート・デスクトップの2台を使用しています。 新たに、中古のIBMノートPCを使おうと、ラン接続をしてもインターネットにつながりません。 このPCのハードウエアデバイスから判断できますか? 質問仕方も内容も、ビギナーで理解できないでしょうか? とにかくこのPCをネットにつなぎたいことです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう