• 締切済み

今週の「ビギナー」で横山さんが着ていたカーデ

12月1日放送のフジ系列 「ビギナー」で横山めぐみさんが着ていたピンクにお花柄(バラ?かな小さい)のカーディガンはどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?(って見ていても気をつけて見ないとわからないですよね(^^; でもここしか頼るところ思いつかなくて・・)また、ドラマなどで俳優さんが着ている衣装など、エンディングの 衣装協力は参考になるかとも思うのですがいっぱいありすぎて調べられないんですよね・・。

みんなの回答

• raimu0331
回答No.1

テレビ局に電話するといいですよ! 私は以前くだらない質問で電話しましたが、丁寧な回答でした。服だと結構問い合わせ多そうですし。

tasukudon2000
質問者

お礼

ご回答有難うございます!ええーーそうなんですか?テレビ局へ?なんか緊張ですね(^^意外で驚いてしまいました ご参考になります ★