• 締切済み

タモリ好きですか?嫌いですか?

嫌いな司会者のアンケートで、よく島田紳助や明石家さんまなどの名前が挙がりますが、タモリの名が挙がることはそんなにないですよね? みなさんはタモリは好きですか?嫌いですか?

みんなの回答

noname#160941
noname#160941
回答No.18

好き! 一緒に地図みて歩きたいです。

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star_sky
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.17

私は好きです。 >タモリはただ自分の知識をひけらかしたいだけのように感じます。 話す内容も限られてるし。(料理や健康の話ばっかり) そうですか? 笑っていいとものテレホンショッキングのイメージが大きいのでしょうけど、ゲストに合わせて話しているだけで自分が特に興味があることになると色々知っていることを話しているだけだと思いますが。 そう感じるのはあなたがそういう話に興味がないか、ただの僻みだと思います。 >自分の考えを押し付けるような所はどうかなと思います。 これもあなたが料理に興味がないからそう感じるだけでは? 逆にあなたが好きな島田紳助さんを島田紳助さんの考えに共感を得ない人とか嫌いな人にこの人はこんなに良いんだぞとアピールしているのと同じのような気がしますが。それにタモリさんは自分の考えを押し付けて話している印象はしない人ですね。人の悪口というか叩いているというイメージがないからそういうアンケートなどで名前が出てこないんだと思います。 >嫌いな司会者のアンケートで、 好きな司会者アンケートというのはないのですか? やっぱり遠まわしにマイナスアンケートをとって、自分と違う意見が あると反論?のようなことをしているんですね。そういうのは止めましょうよとアドバイスしたのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72165
noname#72165
回答No.16

どちらかと言えば 好き派ですかね。 お茶目に おどけて 踊る姿を見ると 不覚?にも可愛いと思ってしまいます。

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.15

好きと言えば好きです。 でも、最近いいともでちゃんと進行しない時があったりするんでそれは見てて嫌です。

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Vwiyoonn
  • ベストアンサー率35% (162/455)
回答No.14

 好きです。  「タモリ倶楽部」のタモリさんの力の抜け具合なんて、趣味人の理想ですし、古の「オールナイトニッポン」のアヴァンギャルドに針のふれきったタモリさんも凄かったんですが…古すぎ?

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swan1225
  • ベストアンサー率8% (14/165)
回答No.13

こんばんは。 好きでも嫌いでもなく、普通・・・ですね。

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kopiluwak
  • ベストアンサー率30% (103/334)
回答No.12

好きです それなりの歳なのに清潔感があり加齢臭も無いような感じで 人の悪口を言っているというイメージも薄い 中年以降のお手本には最適な人物の気がします そして私もタモリ倶楽部のタモリのファンです 芸能人仲間のホームパーティに呼ばれた際にフードプロセッサを持参で現れ お酒を飲み酔っ払いながらもフードプロセッサを使って得意な料理を作り振る舞い そしてまたそれを自分で風呂敷に仕舞って帰っていった 想像するとクスッと笑ってしまうこのエピソードが好きです

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clokey
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.11

好きです。友達になりたいです。ちょっとひねくれているところもいいですね。

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.10

タモリはあまり好きではありません。対談をしていても自分のことばかりで、相手から話を聞きだすのではなく、自分のことを話すきっかけにしているようです。 島田紳助は話術の天才だと思います。昔は尊敬していました。しかし、今は相手のことを罵倒し過ぎで品がないと思っています。 明石家さんまは大嫌いです。兎に角うるさい。TVの中にいても邪魔ですから、友達には絶対にしたくありません。 何れの方達も、好き嫌いを超越したエネルギーを感じます。それを才能(タレント)というのかも知れません。

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70523
noname#70523
回答No.9

「いいとも」も見ませんしMステも司会がちょっとなぁ・・・という感じです。 本人は真面目だとは思いますが進行とかイマイチだと思います。

korehamuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。

    皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。 ■2009年度「好きな司会者」ランキング 順位/ 名前/前年比 1 島田紳助 (1位) 2 明石家さんま(4位) 3 今田耕司(7位) 4 タモリ(2位) 5 ダウンタウン(8位) 6 中居正広(SMAP)(3位) 7 上田晋也(9位) 8くりぃむしちゅー(圏外) 9 羽鳥慎一(日本テレビ)(圏外) 10 爆笑問題 (圏外) 正直、一位が島田島田紳助というのは、個人的に納得できません。実際のところどうなのか知りたいので、皆さんの意見を聞きたいです。

  • さんま、タモリ、紳助、たけし、所の5人が、そろってストライキをしたら?

    明石家さんま タモリ 島田紳助 北野たけし 所ジョージ もし、この5人がストライキを起こしたら、どうなると思いますか? テレビ局は、もっと真面目に番組を作りますか? それとも、高ギャラがいなくなって、ホッとしますか? 芸能界的には、チャンスとばかりに若手がしゃしゃり出てきますか? ダウンタウンが伸してきますか? 一体、どうなるでしょうか? 芸能界的に、何が起こるでしょうか?

  • タモリ

    お昼の顔と言えば笑っていいともでお馴染みのタモリですが 私は、正直タモリっておもしろいとは思いません。 笑いの才能に関しては紳助やさんまのほうが格段に上だと思います。 みなさんタモリをどのように思いますか?

  • 紳助VSさんま

    島田紳助と明石家さんま (1) どっちがおもしろいですか? (2) どっちが好きですか? 当方、(1)、(2)島田紳助です。

  • 島田紳助と明石家さんま…

    島田紳助が引退する以前は、島田紳助と明石家さんまのどちらが好きでしたか?

  • 島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか?

    島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか? 私は島田紳助派なんですが、毎週行列や深イイ話を見て紳助さんの話術を勉強するほど好きです。 まぁ、私はこういう意見なんですが皆さんはどっちが好きでどんな理由ですか?

  • あなたが好きな司会者・嫌いな司会者は?

    この中からあなたが好きな司会者・嫌いな司会者を選んでください。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) 今田耕司 (2) 明石家さんま (3) くりーむしちゅーの上田 (4) 爆笑問題 (5) タモリ (6) みのもんた (7) 小倉智昭 (8) 中山秀征 (9) 中居正広(SMAP) (10) 古館一郎

  • 新番組が始まります

    同一時間帯に以下の3つの番組が始まるとします。 あなたはどれを見ますか? 1.明石家さんま司会のトークバラエティ 2.島田紳助司会のクイズバラエティ 3.ダウンタウン司会の若手芸人が出演するバラエティ番組 理由も教えてください。

  • さんまがピンのわけ

    なぜ明石家さんまが島田紳助や松本竜介とコンビを組まなかったのでしょうか。

  • 好きな&苦手な司会者は誰ですか?

    好きな司会者(番組進行人)と苦手な司会者を教えて下さい。 出来れば理由もお願いします。 ちなみに私が好きなのは「ごきげんよう」の小堺一機さん。 (トークにあたたかみが感じられるから) あと明石家さんまさんも好きです。 (何でも笑いに変えられるから。でもちょっと人を小バカにするようなところも・・・) 逆にダウンタウンさんは、 (ボケとか突っ込みは面白い時もあるんですが・・・) すぐ「死ね」と言ったり、叩いたりするから苦手です。 島田紳助さんは人の欠点をいじくりまわす所が嫌です。 皆さんの意見も教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • コロナワクチンとアルコールの因果関係はまだ全然結果が出てないようですが、ワクチン接種日の前後でお酒を飲むのはどれくらい避けたほうが良いという日数などあるでしょうか?
  • 接種前はそんなにシビアではないと思うんですが、接種後はやはり数日とか数週間はお酒を飲まない方がなお良しとされる期間とかあるんでしょうか?
  • まあ今のコロナワクチンは作られて数年しか経ってないのでなんとも言いようがないでしょうが、一般的なワクチン接種の観点からでも結構です。
回答を見る