OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボキャブラ天国の・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233127
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (27/69)

とてもくだらないことなんですけど、ボキャブラ天国のハガキの評価で
バカパク・インパク知は覚えているんですけど他のやつをどーしても
思い出せません。誰か覚えていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「バカシブ」「シブ知」「欄外」「ポイ」「小島預かり」です。
お礼コメント
stosei

お礼率 39% (27/69)

回答ありがとうございます。すっきりしました!シブイでしたね。
投稿日時 - 2002-03-11 21:10:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

懐かしいですね。 インパクトの反対側は「シブイ」でした。 ですので、残る二つは、「バカシブ」「シブ知」になります。 あと、座布団の種類で「寿」とか「誉」とかありましたね…。
懐かしいですね。
インパクトの反対側は「シブイ」でした。
ですので、残る二つは、「バカシブ」「シブ知」になります。

あと、座布団の種類で「寿」とか「誉」とかありましたね…。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

そういえばありましたねー。「小島預かり」!
(一応、欄外とポイはstoseiさんも知ってると勝手に解釈してました。)
なお、「小島預かり」はタモリさんから小島アナへ意図的に渡したものと
欄外かポイになりそうになったのを小島アナが止めたものの2通りありました。
お礼コメント
stosei

お礼率 39% (27/69)

2度も御回答ありがとうございます。胸のつかえがとれました。
投稿日時 - 2002-03-11 21:13:27