• 締切済み

仙台近郊の産婦人科

私の友達は今二人目妊娠中です。前回のお産は帝王切開で、だから今回も帝王切開と言われているそうです。仙台で里帰り分娩したいそうですが、仙台近郊の産婦人科でどこかイイとこありませんか?個人病院でも構いません。帝王切開してくれる病院知りませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• code1134
回答No.2

●"ウイメンズパーク(口コミつき)"→http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/miyagi/s11.html ●産婦人科病院ガイド(HPリンク&無痛不分娩の有無の表示型)→http://www.miyagi-sfb.info/ ●産婦人科ネットナビ→http://www.sanhujinka.jp/pf04.html 辺りをご参考に 最後に、"自らが絶対に利用者になり得ない男なのにカキコんだ"点はお詫びして置きます。

• catsamurai
回答No.1