• 締切済み

女性の方の意見お願いします。

今週の月曜に彼女と別れました。 こっちからふったのですが、理由は嫌いになったからじゃなく相手が忙しすぎて会う時間が今まで全くなかったし、今後も改善される可能性はないだろうと思ったからです。 相手も覚悟してたようでした・・・。 月曜にメールで気持ちを伝え(電話もいつもできるわけじゃないから)、「なんで?」と返信があり、それに答えましたが、それ以降一切連絡がないんです・・。 せめて、最後だし「さよなら」とか「ありがとう」とか返ってくるの当たり前だと思ってたんですが・・・。 あれから約1週間になります。 自分中でイマイチ気持がスッキリしません。 なぜ最後に「さよなら」とかそうゆうのがなかったんでしょうか??

noname#68145

みんなの回答

noname#98352
noname#98352
回答No.6

せめて電話くらい出来なかったのでしょうか? まず、メールで別れ話ってどうかと思います。直接言うべきだし、せめて電話すべきだったと思います。 私も先日別れたばかりですが、別れ話がメールでした。正直、「○年も付き合ってメールねぇ・・」とがっかりしました。誠意も何も感じられないというか。 返事を期待するあなたの方が間違っていると思いますよ。 メールでそういう事言うからそんなことになるのですから。私だったら、彼女と同じことをしますね。

質問者

お礼

忙しいのはお互い様でした。 睡眠時間もないほどの毎日でしたが、せめて電話ができれば良かったですが誠意はあっちからは今まで無かったのです。 だからというわけではないですが、その程度の存在でしかなくなってしまったので・・。 メール自体は期待してるわけではなく、単にスッキリしない女ってだけでしたので。。 回答ありがとうございました。

• kkk1234
回答No.5

あなたがメールで終わらそうとしたのがショックだったんじゃないでしょうか? 忙しすぎて会う時間が全く無かったですか?? 忙しすぎて会う時間が少なかったのではないでしょうか?? どちらにしてもメールで都合の良い時間を聞いて、まずは電話して・・・ 少しの時間でも会う努力をしたら良かったのかもしれないですよね。 彼女は忙し過ぎるのであれば、あなたが相手に合わして時間を作れば良かったのかも・・嫌いになったから別れるんじゃないんでしょうが、文面から彼女に対して気持が無いように感じます。 本当に好きだったら、こんな別れ方で「ありがとう」なんて言えないですよ。

質問者

お礼

忙しいのはお互い様でした。 睡眠時間もないほどの毎日でしたが、せめて電話ができれば良かったですが誠意はあっちからは今まで無かったのです。 だからというわけではないですが、その程度の存在でしかなくなってしまったので・・。 メール自体は期待してるわけではなく、単にスッキリしない女ってだけでしたので。。 回答ありがとうございました。

• mizukino
回答No.4

ショックだったんじゃないでしょうか・・。 人間あまりのショックを受けると何も言えなく、反応できなくなりますからね・・。 質問者さんがすっきりしないのなら、今度は会って最後のお別れをしたほうがいいと思います。最後くらいメールではなく、会って伝えたほうが・・と思います。どのくらいの期間のお付き合いかはわかりませんが、付き合ってきた思い出や2人の歴史もあるでしょうし・・。 やはり最後はメールでなく、向き合って別れたほうがお互いがこれから成長できると思います。

質問者

お礼

回答No.3

彼女自身も自分の中で消化できていない部分がある。 別れの理由に納得が出来ていない。 もうすでに気持ちが切り替わっている。 理由いくらでも考えられます。

質問者

お礼

• maoking
回答No.2

辛かったのでしょう・・・返信する事で、あなたを思ってしまう事が・・・確かに礼儀知らずな行動ですが、振られた男の切ない気持ちも理解してあげてください。

質問者

お礼

すいません。。 ふったのはこちらからです。 ありがとうございました。

• w-0314-h
回答No.1

こんばんは^^23歳女です。 本当に「別れよう」と伝えましたか?? 彼女さんはさよならだとは思っていないのかもしれないですね。 そんなに忙しい彼女さんなら、連絡もできない状態なのかも・・・と思ってしまいました。 直接会って話し合うために、時間を作っている最中かもしれませんよ。 貴方様がスッキリしないのであれば、もう1度連絡してみるのもアリだと思います^^ 「この前のメール見た?」ぐらいで・・・

質問者

お礼