-PR-
締切り
済み

みなさんどのコンビニがおすきですか

  • 困ってます
  • 質問No.4362
  • 閲覧数109
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数19
  • コメント数0

みなさんはどのコンビにですか?またそれはどのようなりゆうですか
通報する
  • 回答数19
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全19件)

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

セブンイレブンです。 自宅も会社も大阪ですが、最近近所にセブンイレブンが出来ました。やっぱりすごい。清潔だし商品も新鮮だし豊富だし。弁当も美味しいし。 今までは土地柄、ローソン派だったのですが。 昔バイトしてたしローソンさんもっとがんばって!
セブンイレブンです。
自宅も会社も大阪ですが、最近近所にセブンイレブンが出来ました。やっぱりすごい。清潔だし商品も新鮮だし豊富だし。弁当も美味しいし。
今までは土地柄、ローソン派だったのですが。
昔バイトしてたしローソンさんもっとがんばって!
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

特別何もない時はミニストップ。食べれるしゃべれるコンビニエンスですね。 フライドポテトはローソン。すぐ揚げてくれますから揚げたておいしいです。 お弁当は、今はファミマ、モーニング娘お勧め弁当があるから。普段は、味付けが無難なセブンイレブン。 ただ同じ系列のコンビニでも、店によって品揃えが違うのでどんどん要望を言えば自分好みのコンビニになりますよ。これほんと。
特別何もない時はミニストップ。食べれるしゃべれるコンビニエンスですね。
フライドポテトはローソン。すぐ揚げてくれますから揚げたておいしいです。
お弁当は、今はファミマ、モーニング娘お勧め弁当があるから。普段は、味付けが無難なセブンイレブン。
ただ同じ系列のコンビニでも、店によって品揃えが違うのでどんどん要望を言えば自分好みのコンビニになりますよ。これほんと。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

私はコンビニ巡りが好きですが、何せ行動範囲が狭いので・・・・・・(^◇^;)  おむすびは、ローソンが一番おいしい。(ごはんが) お弁当はセブンイレブンが結構美味しい。でも・・・・・冬場のセブンイレブンは最悪にくさい!!!あの入るなりむっとするおでんの匂い・・・・あれで足が遠のく・・・接客はかなりいいのになぁ。 ファミリーマートは接客がだめ。珍しいものを扱っていたりするんだけど・・・  JRのハー ...続きを読む
私はコンビニ巡りが好きですが、何せ行動範囲が狭いので・・・・・・(^◇^;)
 おむすびは、ローソンが一番おいしい。(ごはんが)
お弁当はセブンイレブンが結構美味しい。でも・・・・・冬場のセブンイレブンは最悪にくさい!!!あの入るなりむっとするおでんの匂い・・・・あれで足が遠のく・・・接客はかなりいいのになぁ。
ファミリーマートは接客がだめ。珍しいものを扱っていたりするんだけど・・・
 JRのハートインなんていうのも便利。小物が豊富。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

私はセブンが好きです。 セブンで育ったから。 弁当が美味しいから。 会社の食券が使えるから。 なにより、店の造り(陳列等)が私の好み。商品を探しやすいし、買いやすい。 でも、今住んでいるところには、セブンがないんです(;_;) まぁ。コンビニの好みは人それぞれですけどね。 ところで、昔セブンイレブンは朝7時から夜11時の営業だったんですよ。だから、7-11(セブンイレブン)。 当時、朝 ...続きを読む
私はセブンが好きです。
セブンで育ったから。
弁当が美味しいから。
会社の食券が使えるから。
なにより、店の造り(陳列等)が私の好み。商品を探しやすいし、買いやすい。
でも、今住んでいるところには、セブンがないんです(;_;)
まぁ。コンビニの好みは人それぞれですけどね。

ところで、昔セブンイレブンは朝7時から夜11時の営業だったんですよ。だから、7-11(セブンイレブン)。
当時、朝10時から夕方6時のお店が主流の時代、画期的な営業時間だったんですよね。
…あ。皆さんご存知でした??これまた失礼しました(^_^;)
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

僕は、ファミリーマートが好きですね~ なんでかって言うと、おにぎりのツナマヨネーズが 美味しいから…(笑) おにぎりの種類で、はずれが無いのがファミリーマートで はずれがあるのが、am-mpと決め付けてます(笑) おにぎりチャレンジャーなんで(笑)
僕は、ファミリーマートが好きですね~
なんでかって言うと、おにぎりのツナマヨネーズが
美味しいから…(笑)

おにぎりの種類で、はずれが無いのがファミリーマートで
はずれがあるのが、am-mpと決め付けてます(笑)

おにぎりチャレンジャーなんで(笑)
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

わたしはやっぱりセブンイレブンがよいです。 セブンイレブンいい気○○っていうコマーシャルソングが耳についてはなれません。24時間やっているのに7時から11時っていうのもちんぷんかんぷんでよいです。 これは場所によってですが、デザートがなかなかよいです。
わたしはやっぱりセブンイレブンがよいです。
セブンイレブンいい気○○っていうコマーシャルソングが耳についてはなれません。24時間やっているのに7時から11時っていうのもちんぷんかんぷんでよいです。
これは場所によってですが、デザートがなかなかよいです。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

目的がなにかわからないですが(質問の) 基本的には近くのお店。私の場合、7-11. 通りすがりですとどこでもいいです。 ただ、お店の種類より、そこで働いている人によることが 多いですね。好みが分かれるのは。
目的がなにかわからないですが(質問の)
基本的には近くのお店。私の場合、7-11.
通りすがりですとどこでもいいです。
ただ、お店の種類より、そこで働いている人によることが
多いですね。好みが分かれるのは。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/13)

私もやっぱりセブンイレブンが好きです。 おにぎりやお弁当も美味しいし (好みによるものですが・・・) 以外と店員さんのはずれが無いような 気がします。(感じが良い) でも近所に無いのでローソンやファミマを 利用してます。
私もやっぱりセブンイレブンが好きです。
おにぎりやお弁当も美味しいし
(好みによるものですが・・・)
以外と店員さんのはずれが無いような
気がします。(感じが良い)
でも近所に無いのでローソンやファミマを
利用してます。
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 9% (2/22)

ローソンです。 理由は、唯一(?)クレジットカードで買い物ができるから。小額決済(たとえば100円のお菓子でも)が可能なので、休日や夜中など手持ちの金がなくても買い物できるので。たしか大きな金額ではサインも必要ですが、普段は全くサインレスなので面倒なことはありません。 他のコンビニもクレジットカード決済を導入してもらいたいものです。
ローソンです。
理由は、唯一(?)クレジットカードで買い物ができるから。小額決済(たとえば100円のお菓子でも)が可能なので、休日や夜中など手持ちの金がなくても買い物できるので。たしか大きな金額ではサインも必要ですが、普段は全くサインレスなので面倒なことはありません。
他のコンビニもクレジットカード決済を導入してもらいたいものです。
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

am/pmですネ。 弁当を利用するのが多いのですが、メニューに応じたきちんとした暖めをしてくれます。 ローソンやセブンイレブンなど多くのコンビニでは、弁当のサイズだけで電子レンジの時間設定がされているようで、また、混雑時には短時間で出すので、生ぬるいときがあったりするのですが、am/pmではメニュー毎に加熱時間が管理されているので一番おいしいですね。 メニューも結構豊富だし。
am/pmですネ。
弁当を利用するのが多いのですが、メニューに応じたきちんとした暖めをしてくれます。
ローソンやセブンイレブンなど多くのコンビニでは、弁当のサイズだけで電子レンジの時間設定がされているようで、また、混雑時には短時間で出すので、生ぬるいときがあったりするのですが、am/pmではメニュー毎に加熱時間が管理されているので一番おいしいですね。
メニューも結構豊富だし。
19件中 1~10件目を表示
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ