• ベストアンサー

ここでいいのか分からないけど・・

superspeedの回答

回答No.1

こんばんは。 腹筋を割りたいのであれば、腹筋運動をするしかないと思います。しかし、お腹の肉が少し気になっているのであれば(どれくらい脂肪がついてるかわからないけど)腹筋運動をするより、有酸素運動をした方が効果的でしょう。結果、脂肪がとれて腹筋が見えてくると思います。

nozomi_n
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 有酸素運動・・・ 具体的にどんなことをしたら良いでしょうか?