• ベストアンサー

お腹(下腹)の肉を減らしたいんですが(uωu;)

中2の13歳ですv 最近お腹がぽっこり、ほんとうにやばいなって思ってきたので、腹筋を夜寝る前に30回やってます。 そうしたら最近、筋肉がついてきたような気がします。というか、力を入れたりへこませたりするとすごく動くようになって、引き締まっている感じがします。 ですが、下腹が出ているんです↓あと、横のお肉が(uωu;) どうすれば下腹と横のお肉は減らせますか?方法など教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pararapu
回答No.1

ウエストを捻るようなストレッチを試してみては? 参考URLに図解ストレッチが載ってますよ。

参考URL:
http://rocklife.livedoor.biz/archives/cat_50035889.html
c0c0ro
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(>ω<*) なるほど(・Д・*)図もわかりやすいですvやってみたいと思います!