• 締切済み

体の関係を持ったら疎遠?

最近はそんな事ないんですけど少し前は付き合って体の関係をもったらそのまま疎遠・・という事が何度かありました。 そういう人が2度連続したことも・・・。 会って1,2度で一線を越えるするのじゃなくて付き合って2ヶ月は経ってからなんですけど、 その後はそのまま・・・・になってしまう事があって・・・。 何がいけないんでしょうか? ちなみにスタイルはいい方だと思うし、相手をマッサージなんかをして満足させてあげるのも好きです

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.3

身体の関係に入るのが早すぎるんじゃないですか。 まぁ、セフレでもいいオーラを出したら早くてもいいんでしょうが。 付き合いたいオーラが強いからトンズラするんでしょう。 もう少し見極めたらいかがですか。 身体をえさに男を繫ぎとめようという作戦は、頂くだけ頂いて、捕まりたくない男しか寄ってきませんよ。

回答No.2

曲名は忘れましたが、井上陽水の歌に「君は上り坂 僕は下り坂」という一節があります。男は、落とすまでが勝負で、逆に女性は、最初は慎重ですが、相手を許してからはずっと続くと思うのです。男は、落としたら、もう後はいいのです。長続きしたかったら、許さないことです。

• goodn1ght
回答No.1

そのものが良くないんでしょう。 そちらの具合が良ければ、多少顔、スタイル、性格が悪くても何回かは体の関係はもちます。 試してないので推定でゴメンナさい。