• 締切済み

体の関係を持ったら疎遠?

最近はそんな事ないんですけど少し前は付き合って体の関係をもったらそのまま疎遠・・という事が何度かありました。 そういう人が2度連続したことも・・・。 会って1,2度で一線を越えるするのじゃなくて付き合って2ヶ月は経ってからなんですけど、 その後はそのまま・・・・になってしまう事があって・・・。 何がいけないんでしょうか? ちなみにスタイルはいい方だと思うし、相手をマッサージなんかをして満足させてあげるのも好きです

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.3

身体の関係に入るのが早すぎるんじゃないですか。 まぁ、セフレでもいいオーラを出したら早くてもいいんでしょうが。 付き合いたいオーラが強いからトンズラするんでしょう。 もう少し見極めたらいかがですか。 身体をえさに男を繫ぎとめようという作戦は、頂くだけ頂いて、捕まりたくない男しか寄ってきませんよ。

回答No.2

曲名は忘れましたが、井上陽水の歌に「君は上り坂 僕は下り坂」という一節があります。男は、落とすまでが勝負で、逆に女性は、最初は慎重ですが、相手を許してからはずっと続くと思うのです。男は、落としたら、もう後はいいのです。長続きしたかったら、許さないことです。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

そのものが良くないんでしょう。 そちらの具合が良ければ、多少顔、スタイル、性格が悪くても何回かは体の関係はもちます。 試してないので推定でゴメンナさい。

関連するQ&A

  • 体だけの関係

    体だけの関係 2ヶ月前まで私は彼氏がいました。 会いたい会いたいと 言うわりには会いに来てくれず、 他にもたくさん振り回されたので 別れを決断しました。 彼と一緒にいる時は楽しいし 愛されているという実感が あり安心感がありました。 彼とは最初は好きという感情は ありませんでしたが 徐々に惹かれていきました。 私の母は私が小学生の時に 離婚し、男と金に振り回され 自ら亡くなりました。 私は彼氏が出来ても 絶対にハマらない どうせ終わりがくると 決めつけてしまいます。 大切な人となり 本当に相手を 好きになってしまった時 失うのが怖くてたまりません。 母の死から人と一線を置いて 関わるようになりました。 どうせみんないなくなる、 離れていくという考えが 頭から離れません。 彼と別れてからは やけくそでした。 いろんな男性と遊び ほとんどの方と関係を持って しまいました。 でも大抵が1度きり、 関係が続いてる方もいます。 関係を持ったあとに付き合って ほしいという男性とは2度と 会わないと決めています。 好きでもない、 1度きりと 割り切ってしまえば 気持ちが楽なんです。 いや、楽でした。 今はこんな自分が 虚しくて仕方ありません。 気持ちのないセックスを するたび泣きたくなります。 わたしは何が したいんでしょうか? こんな事をして何を求めて いるのでしょうか? 自分のことなのに 自分がわかりません。

  • 付き合う前に体の関係

    28歳女性です。 最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。 1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。 私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。 彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。 だから、1度試してみたいと… もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。 会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。 共通の知り合いも多いですし、 遊ばれてる感じはしないです。 彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。 きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか? でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。 付き合う前に体の関係になると 軽い女と思われて大事にしてもらえない。 と言いますが、その心配はなさそうです。 もう10回近く拒んでいるので そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし… どう思いますか?

  • 曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。

    曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーでも、こういうのはセフレですよね? 数年前から顔見知りで、去年の夏くらいからよく話す様になりました(相手が主に話します)。 とはいえ、定期的に顔を合わせる間柄なので、その際に話すだけです。 会う度に話しが長くなり、疑問に思い始めたところ「他の人とも遅くまで話しちゃうんですよ」と言われ、ただの話し好きなのかと納得。 ところが、秋の終わりくらいに相手から誘われ初めて二人で食事をしました。最初の誘いはデートではなく、帰り際、お互い丁度空腹で相手が気を遣って誘ってくれた感じです。 しかも奢って貰ったので悪いと思い、次はしっかり食べてから会う様にしました。が、それでも「一人で食べるのは寂しいから」と、それから会う度に誘われる様になりました。食事の後は、数時間お話しします。 沢山話す様になってから、少なからず私も相手に好意を抱いてたし、お互いフリーなら食事して話すくらい良いだろうと誘いを受けてました。 ただ相手は「今は彼女はいらない」的なことを言っていて真意が分からないままでしたが。 食事をする様になって1ヵ月後くらいに、妖しい雰囲気になり『付き合ってないのに体の関係とかおかしい』『曖昧な関係のままHとか嫌だ』と言ったのですが、相手からは曖昧な回答しか貰えませんでした。 結局、相手に流される感じ体の関係を持ってしまいました。 翌日にやっぱり良くないと思い、相手に『プライベートで会うのは辞めます』と伝えましたが納得してもらえず、今も関係は続いています。 相手の言い分としては ・本気で抱いた。 ・○○さん(←私の名前)とやりたい。 ・他は探さない。やりたいだけなら一人でも出来る。 ・経験の無い○○さんに教えたかった。 ・好きになって貰える様に頑張ってた。 ・今まで曖昧なままの方が長続きした。ちゃんと付き合うとなると相手(彼女)が疑心暗鬼になって上手くいかない。曖昧なままでも、その間は1人だけだし、長く続くから今のままがいい。 発言の殆どがHに関してなのと、関係については都合が良いようにしか取れません。 ですが、メールも会ってる時も優しいので嫌いにはなれません。 また、今後も顔を合わせなければならないので、円満に解決出来ないかと模索中です。 相手が気を悪くせず、曖昧な関係を終わらせるのは難しいのでしょうか?

  • 体の関係から始まって・・・

    初めまして。 私は数ヶ月前合コンで知り合った人と2人で会ってそのまま体の関係を持ちました。 もちろんそんなことをしたのは初めてです。 彼はお酒の勢いもあったと思います。 Hはお互い初めてでした。 そのまま彼は仕事をしている場所に帰りました。 その後は時々メール(私はマメな方ではないので1ヶ月に1回程度です)をすると電話がかかってきたり、彼からの電話がありました。 その後、私が友人の為に彼の仕事場の近くに行く機会がありまして、行くことを告げると、わざわざ仕事の合間をぬって会いに来てくれて、一緒に調査をしてくれたりしました。 自分に関係ないのに一緒に来てくれたり、夜に心配してメールをくれたりして少し好意を持ちました。 その後もメールをすると電話がかかってくる状態です。 そして、話しているうちにお互い相手のことを意外と真面目でちゃんと人生を考えている人だと思うようになったこともわかりました。 私はもっと相手のことを知りたいと思うようになりました。 でもやはり最初に2人で会った時に体の関係を持ったことが引っ掛かります。 あっちはやはり心のどこかで遊んでいる女と思っている気がして・・。 Hはそれ以来していません。 この場合は真剣な付き合いをするのは難しいでしょうか?(友人として恋人として) こういう経験があったりアドバイスをいただける方はいらっしゃいませんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 体の関係を求めてきた時点で遊び?

    1か月程前に知り合った人(29歳)で、最初相手から声をかけてきました。 (主は25歳です。) 何度か2人で遊ぶ関係(付き合ってはいません)で、 ご飯や行きつけの飲み屋さんに連れて行ってくれてお会計はいつも払ってくれます。 ある日、体の関係を求めてこようとして、遊ばれるのだけは嫌なので拒否しました。 その時彼は謝ってきて、その後きまずい感じになることも無く 今まで通りあちらから連絡をとってきます。 私は彼に興味がないわけじゃないですが、 遊ばれてたら嫌だし、すぐに信用は出来ないので少し距離を置いてます。 でもやっぱり、体の関係を求めてきた時点で遊びなのでしょうか。 このままの関係を続けていっていいのか分かりません。

  • 彼女との体の関係を少しでも改善したい

    彼女と付き合い始めてもうすぐ半年になります。 もちろん体の関係もあります。 私も相手も始めてでしたが、なんとかうまく初体験を迎えることが出来ました。 しかしその後がうまくいきません。 彼女はセックスに興味はあるとは言ってくれるのですが、様々な理由からセックスを遠ざけつつあります。 その最大の理由は、気持ちよくないというもので、セックスをするくらいなら他の事に時間を割きたいと思うときが増えてきたと言います。 その他に、彼女と身長差が大きい為か性器の大きさにも差があり、毎回滲む様に出血してしまいます。 挿入に痛みはそれほど無く、たまにそこそこ気持ちよくなるそうなのですが、なにも感じないことの方が多く、その時は尿意、便意が激しくなり、セックスも疲れるだけという感想を持ちやすくなってしまいました。 初体験を迎えて二ヶ月半が経ち、上記の様な状態でも、彼女は私が求めるたびに応じてくれていたので、三日に一度程度のペースでセックスしていました。 彼女自身は必死に自分の気持ちを盛り上げようとしてくれているようなのですが、状態は今のところ改善されていません。 私も一通りの愛撫や体位、雰囲気作りなど、色々な事を試してみたのですが、発想力も乏しく頭打ちの状態になっています。 私はもちろんセックスは好きですし、カップルや夫婦にセックスは必要不可欠なものだと考えています。 彼女は私の事を好きだと言ってくれ、私も彼女を愛しています。 だからという訳ではありませんが、折角愛する相手なのだから、体の関係でもお互いが満足する形にしたいです。 初めてというのを言い訳にするのはおこがましいのでしょうが、私には技術はありません。 色々なことを試してみたとはいえ、そのやり方一つ一つはぎこちないものだったと思います。 しかし彼女に気持ちよくなって欲しいという気持ちはとても強くあります。 技術的な面に限らず、この状態を改善出来る可能性があるならば何でもやってみたいと思っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合う前に体関係・付き合ってから体関係

    最近知り合って(ナンパではない)、二回遊んだ事のある男性と恋愛について語り合っている時に、 「俺は、改めて今から付き合うと言うのは嫌だ。相手を良いと思えば、キスなどのスキンシップがあっても良いと思うし、その場のムードで体関係もあるだろうし、そう言うのを含めて相手を知ってから付き合うのは自然の流れ…」みたいに言われました。 私は、付き合って相手の事をある程度知ってからではないと体関係は持てないと言う考えなのですが、 彼の話を聞いて、そう言うのもありなのかなと少し思いました。(彼に大して少し好意があったからなのかも) 確かに…付き合うと言う言葉は何の保障も無いし、上手くいく時は上手くいくし、ダメな時はダメだし、付き合うと決めても相手との相性の問題だし… 皆さんは、タイトルの事どうですが? この彼の事どう思いますか?

  • 体の関係のその後

    男性の方に質問です。 もし、少し気になる程度の女性と体の関係直前までいった場合… (最後の一線を越えていない事を前提で) その後、お互いに良くなかったと話し合った後、そのことには触れずに女性から誘われた場合どのような対応をとりますか? (1)「軽いオンナ」と思って関係を切る (2)「続きが気になる(最後までしてみたい)」と思い暫く会い続ける (3)「俺(付き合ってもないのに)、罪悪感…」と思って距離を置く (4)その他の対応 皆さんの率直なご意見をよろしくお願いします!!

  • 体だけの関係

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 4ヶ月前に知り合った40代の外国人の男性と先日関係を持ってしまいました。 私はその男性に惹かれていて、その人の家に招かれた時、体を許してしまいました。私は相手も自分に好意を持ってくれていて、そういう関係になったと思ってましたが、後日彼はsexが好きでそれを楽しみたかっただけだと、ハッキリ私に言ってきました。別にそう思うことは悪くは無い事だとも言っていました。sexはスポーツ感覚?? 私は初めは凄くショックでしたが、今は彼は正直だととも感じています。 必要な時だけお互いを求める関係ってあってもいいのかも??すら思っています。 彼は 次いつ会える?と何度も私に言ってきましたが、私の中でまだ迷ってる部分があり返事はまだしていません。 皆さんは こんな関係どう思いますか?私なりに皆さんの意見も参考にして自分で会うか、もう二度と会わないか決断しようと思っています。 ちなみに彼(外国人)以外の私の経験人数は10数年付き合った元彼1人だけです。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。