• ベストアンサー

スカイプについて

スカイプにおいて、一つのIDで、二つのPCから、ログインしたらどうなるのでしょうか? 2つ目のPCからのログインは、拒否されるのでしょうか? できるとしたら、同一IDで、同時に電話するなんてことも可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ログインは拒否されないです。 着信も同時に着信します。 ただし、同時に通話したりチャットできるのはどちらか一方だけという仕組みです。 パソコン2台で別々にSkypeを使いたいなら、もう一つ以上Skypeアカウントを登録した方が便利です。片方が起動していないときは他方へ自動転送する様に設定もできますので。

age1118
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。