• 締切済み

スカイプを同じIDで2台のPCを使い分けたい

スカイプをやっております。現在1台のみでの使用ですが、もう1台のPCで同じIDを使用してスカイプをやろうと思いDLしましたが、どうしても同じIDで登録出来ません。 2台で同時にログインする事はないのですが、同じIDで2台のPCを使いわける方法をどなたかご存知ありませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>同じIDで2台のPCを使いわける方法 同時にログインはできますけど、同時に通信はできないですね。 使い分けと言っても、たいしたことはできないです。 例えば、設置場所を変えておいて任意の場所で送受信するくらいなものです。 私の場合、デスクトップとノートで使い分けしています、ノートは無線ですので、家庭内のあらゆる場所から通信できて重宝しています。

• memphis
回答No.1

既に登録してあるIDなので、登録ではなくてログインすればいいです。