• ベストアンサー

東京で鱒寿司を買いたい

小学生の姪の運動会で、お弁当を差し入れようと思うのですが、リクエストが、「鱒寿司」でした。 特に目的なくデパ地下を歩くと、何気なく鱒寿司に出会うことがありますが、目的をもって、鱒寿司を探すと、意外にみつからないものです。 吉祥寺近辺、または、郊外のチェーン店などで、鱒寿司が売っているところはないでしょうか?

• ojasve
  • お礼率68% (121/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

毎日ではなく、曜日を決めて入れている所ならあるようです。 吉祥寺だとサンロードの三浦屋さん。週に二日くらいは入ってきている気がしますが、もしどうしても……ということであれば、送料はかかってしまいますが、期日指定のお取り寄せ、という方法もありかとおもいます。

参考URL:
http://www.minamoto.co.jp/01_catalog.html
ojasve
質問者

お礼

ありがとうございます。明日三浦屋さんに寄ってみます。 なければ、その足で伊勢丹地下とロンロンに行ってみます。 他に寄ってみる価値のあるところがあったら、教えてください。 取り寄せは...もう間に合わないです。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

有楽町まで出てこられれば、富山県のアンテナショップで買えるようです。

参考URL:
http://www.toyamakan.com/htm/aji_01.html
ojasve
質問者

お礼

ありがとうございます。東京とはいえ、郊外限定なので、有楽町は、ちょっと想定外でした。