• ベストアンサー

彼と別れたくありません。

staysysの回答

• staysys
回答No.1

多分付き合い続けたら今後もこの様な事が度々起きると思います。 質問者様が「どんなに辛くても私頑張ります」と強い意志をお持ちならば彼が何を言おうと適度に放置すれば今まで通りと同じ展開でお付き合いが続くように思えます。 >Aさんに好きだったことや冗談で(半分本気だったのかも?)一発やら>せてなどと言ったそうです。 少なくてもAさんは彼に対して憤りをお持ちのようですし、この部分をハッキリ教えてあげれば少し彼の反応見れると思います。

reyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、、私が深く気にせずに適度に放置すればというのは凄くよくわかります。 意志を強く持たなければ、この先耐えられないですよね。 Aさんが怒ってたことは伝えたのですが、逆に「脈あり?」と彼が思った節があります。Aさんが私を彼と別れさせようとしているとか。。 実際ちょっとそういう子なんです。 でも彼に対してははっきりとした軽蔑の気持ちを見ました。話し合いの機会を持ったとき、そのことをちゃんと伝えてみようと思います。