• 締切済み

個人が野菜栽培の委託が可能な農家はあるのでしょうか。

野菜の栽培をして頂ける委託農家を探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか?企業などで委託栽培などというのは聞いたことがあるのですが、個人にこのようなサービスを提供している場所はあるのでしょうか? 栽培して頂きたい種は手元にあるので、その種から野菜を作って頂き、できたものをこちらに送って頂けるというシステムを希望しています。 お願い致します。

みんなの回答

• 361825
回答No.1

はじめまして、早速ですが、どのようなやさいですか又どの程度の平米数があれば、可能ですか、教えてください、お答えいたします