• ベストアンサー

自分で栽培した野菜を露天販売したいのですが、許可等は必要なのでしょうか

自分で栽培した野菜を露天販売したいのですが、許可等は必要なのでしょうか?また、販売場所を提供してくれるような施設などはありますか?

• tehe
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

野菜を売る事に関しては必要なし (勿論、農薬の使用量などは厳守) 販売場所はいろいろあるが 自分で交渉して探しましょう。 (例えばスーパーの入り口とか) 勿論、所場代や売り上げ マージンなどは発生しますよ

tehe
質問者

お礼

お礼を言うのが遅れてすいません。 的確なアドバイスをありがとうございました。 気になっていたことが解決できました。