• ベストアンサー

ベンツのCMソング 

ベンツのTVコマーシャルで流れている有名なクラシックの曲は何というのですか?昔、ユナイテッド航空でも使われていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minamafu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」かと思います。

oyakun
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速聴いてみたところ、そうでした。 とても気になっていたので、うれしいです。 いい曲ですね。

関連するQ&A

  • CMソングを教えて下さい

     最近松浦あやさんがやっている「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーのCMの曲なんですが、昔音楽の時間に聞いた記憶があります。クラシックの曲だったと思うのですが、原曲を知っている方教えてください。  また、別の質問にするべきなのかもしれませんが、「ラ王」のCMの曲も探しています。「ラ」の字がラーメンやスープを飲んでだんだん太っていくあれです。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在、ベンツのCMで使われているクラシック

    今現在、ベンツのCMで使用されている クラシックの曲名を 教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツのCM曲

    先月くらいからはじまった新しいCMだと 思うのですが、ベンツのCM曲についてどなたの曲なのか教えてください。洋楽です。 たぶん「sunny ~ ♪」 で歌いだしだと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いCMソング知ってたら教えて

    ずーっと、ずーっと前から疑問だったCMソング。 どなたか、教えてください。 1. 20年位前の、サントリー・ロバートブラウンのCMで、ボトルの中のウイスキーが左右に揺れている映像のバックでかかっていた音楽です。確か、ハーブアルバートと画面に出ていたような記憶があるのですが、曲名を教えてください。 2. 15年位前の、「渡辺篤のたてもの探訪」のコマーシャルでかかっていたクラシック音楽です。なんのコマーシャルかは忘れました。なんとなくスペイン(ガウディ)っぽい家や町並みのバックでかかっていました。 よろしくお願いします。

  • CMソングのタイトルを教えてください。

    トヨタ「ヴィッツ」のTVコマーシャルで使われているBGMの曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • CMソングについて

    昔、懐かしいCMで、パルナスがありました。 そのコマーシャルの音楽の歌詞が知りたいのです。 それと、最近のCMの、アゼクラの歌っているアーティストと題名が知りたいです。 どなたか、知っていれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • CMソングの歌手は誰?

    パチンコ台のTVコマーシャルで”パチンコ パチンコ ナンバーワン”を歌っている歌手は誰だか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンケルのCMソング

    ファンケルのコマーシャルでバックに流れるあのカッコイイ曲について教えてください。発売されているのでしょうか?

  • estimaのCMソング

    トヨタのエスティマのコマーシャルで流れている、フランス語か英語の歌ですが、良い曲ですね。原曲は何でしょうか?また、コマーシャルの部分の歌詞が分かる方おられましたら教えて下さい。鼻歌で歌いたいのですが歌詞が分からないのでストレスがたまってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英国航空のCMソング

    1990年頃、英国航空のCMで、白と赤の全身タイツの大勢の人達が、海岸の砂浜で、唇などの形になり、上空から人絵を空撮していた1分間ぐらいのコマーシャル中で流れていた曲を、是非教えていただきたく思います。 女性の高い声で「ヒィーッ、ヒィイイーッ・・・」と歌われており、歌詞はありませんでした。もし、ご存知の方がおられましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう