• ベストアンサー

CMソングの歌手は誰?

パチンコ台のTVコマーシャルで”パチンコ パチンコ ナンバーワン”を歌っている歌手は誰だか教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アニメの「アタックNo.1」の主題歌の替え歌ですよね。 アニメと同じ大杉久美子さんが歌われてるそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/CR%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AFNo.1

kenichi1178
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームページも拝見しました。 よくご存知ですね。関心しました。

その他の回答 (1)

noname#30287
noname#30287
回答No.1

木村充揮?

kenichi1178
質問者

お礼

間違いのようです。ありがとうございました。