• ベストアンサー

CMソングの歌手は誰?

パチンコ台のTVコマーシャルで”パチンコ パチンコ ナンバーワン”を歌っている歌手は誰だか教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アニメの「アタックNo.1」の主題歌の替え歌ですよね。 アニメと同じ大杉久美子さんが歌われてるそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/CR%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AFNo.1

kenichi1178
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームページも拝見しました。 よくご存知ですね。関心しました。

その他の回答 (1)

noname#30287
noname#30287
回答No.1

木村充揮?

kenichi1178
質問者

お礼

間違いのようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全日空のCMソング

    全日空のコマーシャルソング(羽田空港新ターミナル版)の曲名と歌手(グループ)名を知っている方教えて頂けますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングのタイトルを教えてください。

    トヨタ「ヴィッツ」のTVコマーシャルで使われているBGMの曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ベンツのCMソング 

    ベンツのTVコマーシャルで流れている有名なクラシックの曲は何というのですか?昔、ユナイテッド航空でも使われていました。

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • CMソング専門のプロ歌手について

    私は現在派遣社員で働きながら、歌う仕事に就くために数年間レッスンを続けています。 友達に某大手レコード会社社長の知り合いがいるので、今度私の歌声を聴いてもらえるチャンスがあります。 しかし私はプロデビューするというより、TVに出ない仕事がしたいのです。 そこでCMソング専門のプロ歌手がいると知りました。 これはきっと大々的に募集はしていないと思います。 どなたか知っている方がいれば、どこに応募すればいいかなど教えてください。 あと、仮歌・スタジオミュージシャン以外に、TVに出ない歌の仕事を知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パチンコ「SANKYO」のCMソング

    パチンコ「SANKYO」のCMにて、「1万年の~愛してる~♪」バックで流れている曲のタイトルおよび歌手名をご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • パチンコ「SANKYO」のCMソング

    志村けん&地井武男コンビでおなじみのパチンコ「SANKYO」のCMにて、バックで流れている洋楽のタイトルおよび歌手名をご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 過去最高ナンバーワンの邦楽ソング

    あなたにとって、過去最高ナンバーワンの日本人歌手の歌(曲)はなんですか? 演歌と童謡とかは除く若者ソングの中で。

  • CMソング 車 ポップ 洋楽?

    気になる曲があるのですが、今はCMでも流れておらず、時々BGMで聞くことがあります。 有名になったのは、五年余り前の車のコマーシャルソングだったと記憶しているのですが、 曲名も歌手名もわからず、ネットで車のコマーシャルを検索しても該当の曲が出てきません。 けっこう有名で、誰でも知ってるメロディーだと思います。 以下のメロディーの素人再現でおわかりの方、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 タン、タ・タ・タン、タ、タ、タ、タタ、ター。 英語で唄われていました。

    • 締切済み
    • CM
  • かっこいいCM

    YOUTUBEでかっこいい女性歌手を見つけました。 たぶん1980年~1990年ごろのテレビCMだと思います。 キリンMetsのコマーシャルで女性歌手の名前はSandy Stewartだということはわかっているのですがこのコマーシャルで流れている曲名がわかりません。 曲名とこの歌手のプロフィールやヒットした代表曲などを詳しく教えてください。