• ベストアンサー

CMソングのタイトルを教えてください。

トヨタ「ヴィッツ」のTVコマーシャルで使われているBGMの曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

りえちゃんが免許取ったんだよね~バージョンですよね? それならばこちらかと。。。 Jamus Bluntの「You're Beaufiful」では? 試聴できます↓

参考URL:
http://listen.jp/store/album_075679345165.htm
makkun
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masutarou
  • ベストアンサー率21% (46/212)
回答No.1

りえちゃんのだっけ・・・? だったらコレ! ↓ サンデイ・モーニング/マルーン5

関連するQ&A

  • 今朝のヴィッツのCMソング

     今朝の目覚ましテレビ(フジ、関東地区)の7時前に流れていたやつなんですが、トヨタヴィッツのCMに、エキセントリックオペラの La Pioggia のリミックスがBGMとして流れていました。  なんか気に入ったので情報を集めたいのですけど、歌手名(エキセントリックオペラではなかった気がしたので)、その他なにかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。  よろしくお願いします。

  • estimaのCMソング

    トヨタのエスティマのコマーシャルで流れている、フランス語か英語の歌ですが、良い曲ですね。原曲は何でしょうか?また、コマーシャルの部分の歌詞が分かる方おられましたら教えて下さい。鼻歌で歌いたいのですが歌詞が分からないのでストレスがたまってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソングを歌っているのは誰ですか?

    アキュビューアドバンスCM 「ダンス編」のBGMを 歌っている歌手と曲名を教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング 車 ポップ 洋楽?

    気になる曲があるのですが、今はCMでも流れておらず、時々BGMで聞くことがあります。 有名になったのは、五年余り前の車のコマーシャルソングだったと記憶しているのですが、 曲名も歌手名もわからず、ネットで車のコマーシャルを検索しても該当の曲が出てきません。 けっこう有名で、誰でも知ってるメロディーだと思います。 以下のメロディーの素人再現でおわかりの方、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 タン、タ・タ・タン、タ、タ、タ、タタ、ター。 英語で唄われていました。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングについて

    今、テレビのCMで流れてる曲名と誰が歌っているのか 教えてください。 トヨタ車の X-SETER だと思うんです。 ネットで検索して見たけど わかりません>< あやふやでごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 古いCMソング知ってたら教えて

    ずーっと、ずーっと前から疑問だったCMソング。 どなたか、教えてください。 1. 20年位前の、サントリー・ロバートブラウンのCMで、ボトルの中のウイスキーが左右に揺れている映像のバックでかかっていた音楽です。確か、ハーブアルバートと画面に出ていたような記憶があるのですが、曲名を教えてください。 2. 15年位前の、「渡辺篤のたてもの探訪」のコマーシャルでかかっていたクラシック音楽です。なんのコマーシャルかは忘れました。なんとなくスペイン(ガウディ)っぽい家や町並みのバックでかかっていました。 よろしくお願いします。

  • 全日空のCMソング

    全日空のコマーシャルソング(羽田空港新ターミナル版)の曲名と歌手(グループ)名を知っている方教えて頂けますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツのCMソング 

    ベンツのTVコマーシャルで流れている有名なクラシックの曲は何というのですか?昔、ユナイテッド航空でも使われていました。

  • CMソングの歌手は誰?

    パチンコ台のTVコマーシャルで”パチンコ パチンコ ナンバーワン”を歌っている歌手は誰だか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TDKのCMのBGMは?

    ミョーに気になって昨日丸一日考えましたが曲名もアーティストも思い出せません 以下のようなCMです宜しくお願いします TDKの「明日を作るテクノロジー」とかいうコマーシャルで TDKという文字にタイヤが付いて住宅街を走って行くコマーシャルの軽快なBGMです リメイクのようですのでわがままをお許し頂けるならオリジナルの曲名とアーティストでお願いします

専門家に質問してみよう