• ベストアンサー

CMソングのタイトルを教えてください。

トヨタ「ヴィッツ」のTVコマーシャルで使われているBGMの曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

りえちゃんが免許取ったんだよね~バージョンですよね? それならばこちらかと。。。 Jamus Bluntの「You're Beaufiful」では? 試聴できます↓

参考URL:
http://listen.jp/store/album_075679345165.htm
makkun
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masutarou
回答No.1

りえちゃんのだっけ・・・? だったらコレ! ↓ サンデイ・モーニング/マルーン5