OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファンケルのCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115437
  • 閲覧数412
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

ファンケルのコマーシャルでバックに流れるあのカッコイイ曲について教えてください。発売されているのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

耳について離れませんね。あの曲♪

歌っているのは「小谷伸子」さんで 作曲は「板倉雅一」さんだそうです。
詞はメーカーがイメージを指定して制作会社に発注したみたいですね。

残念ながらCD発売の予定は無いそうです。。
補足コメント
ikusan

お礼率 17% (5/28)

ありがとうございます。では、「小谷伸子」さんが出されているCDをご存知でしたら教えてください。
投稿日時 - 2001-08-07 23:31:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

オリジナル曲みたいですよ。
詳しくは下記URLへ!!


  • 回答No.3

小谷伸子さんは「LAMUSE」というユニットのボーカルで声優さんらしいです。
http://www5.plala.or.jp/bandana/noburin.html

以下CD情報など・・

違ったたらスイマセン。m(__)m