• 締切済み

桜美林大学の入試について

桜美林大学の入試についてなのですが、 一般入学者で、総合文化学郡日程II期H方式では、実技がないんですか?また、どんな試験があるのですか?筆記試験や面接だけなのでしょうか?

• noine
  • お礼率95% (68/71)

みんなの回答

回答No.1

II期H方式というように多様な入学者選抜方法があって、それも毎年のように変わるので、在学生でも正確に答えるのは難しいと思います。 気軽に大学に聞いてみてください。高い受験料を払うのですから、心配することはありません。試験問題以外の質問には、全て親切に答えてくれるはずです。 ----- 桜美林大学インフォメーションセンター E-mail:info-ctr@obirin.ac.jp TEL:042-797-1583 ----

参考URL:
http://www.obirin.ac.jp/
noine
質問者

お礼

そうですね さっそく聞いてみます ありがとうございましたvv