• 締切済み

Audacityの消えてしまったデータを修復したい!

Audacityで、音声編集中に、 音声データをいれすぎたのか、非常に重くなり、 最後には、エラーが発生しましたと、そのまま消えてしまいました。 再度、Audacityを起動すると、 【削除されていない、もしくは前回終了時にセーブされなかったテンポラリファイルが見つかりました。 自動復旧は出来ませんが、手動で復旧させる事は可能です。 テンポラリファイルを削除しますか?】 と表示されるので、できれば手動で復旧させたいのですが、 やり方がわかりません。 どなたか、わかる方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

スタートボタンからファイル名を指定して実行を選択。 そのままコピペしてください。 %temp%    (半角英数です。) これで、tempファイルが表示されます。 その中に、目的のファイルがありませんか。 あったら、任意の場所に移動して、作業を続けることが出来ます。

ziisanng
質問者

お礼

kentan384 様 回答ありがとうございます! ちゃんとデータ発見できました。 パソコン暦は無駄にながいですが、 普段、使わない事は本当にわからないものですね^^; この度は、大変たすかりました! ありがとうございました!