• 締切済み

Audacity(オーダシティ)のアンインストールが出来ません。

Audacity(オーダシティ:フリーな音声処理ソフトウェア)をインストールしたんですが、アンインストールしようとすると、英文で何となくですが「Audacityのプログラムファイルが存在しない為削除出来ません」と言う内容だと思います。なんとも不思議な言葉になってしまっていますが。以前もAudacityをインストールした事があって、やはりアンインストール出来なかったんですが、フリーソフトウェアの削除ツールをインストールして、それを使用したらAudacityのアンインストールが出来ました。フリーソフトウェアの削除ツールのアイコンが青いバケツみただった気がします。残念ながら、それをアンインストールしてしまい、Netで探しても見つかりません。どなたかAudacityのアンインストール方法を教えて頂けないでしょうか?

noname#138390

みんなの回答

• drayoss
回答No.1

青いバケツ もしかしたらですが、Freeraserでしょうか。 またアンインストールできない理由はわからないですが、Unlockerというソフトもあるので試してみてはいかがですか?

質問者

お礼

FreeraserでAudacityが削除出来ました。 有難う御座います。