• ベストアンサー

不明なイージーリスニング系の曲

昔、TVの海外旅行プレゼント等で良くかかっていたような記憶があるのですが、イージーリスニング系の曲のタイトルを教えていただけないでしょうか? 「80日間世界一周」や「愛のテーマ」みたいな雰囲気の曲です。 キーは分からないのですが、3拍子で、木管楽器が「ソソソ・・・」というリズムを刻むうえに、「ソーラドーシラー、ラドーシミーシソー、シレミーシソー、シレドー」というストリングスが乗るものです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

パーシー・フェイス・オーケストラの「夏の日の恋」だと思います。 試聴できます。  ↓ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICP-63019

nicnic777
質問者

お礼

おー、まさにこれです! どうもありがとうございました。