-PR-
解決
済み

日本呼吸器病学会入会について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43525
  • 閲覧数215
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

日本呼吸器病学会に入りたいのですが、
入会方法を教えてください。
あと、ホームページなどあれば教えてください。
    
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

回答#1のmajeです。大変失礼いたしました。
日本呼吸器病学会とは日本胸部疾患学会が1998年頃に「日本呼吸器病学会」と名称変更したものらしいのですが、ホームページなどはないようですね。
ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

ホームページすぐ見つかりましたよ。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

呼吸器学会と呼吸器病学会は別物なんですよね?? 教えてください。
呼吸器学会と呼吸器病学会は別物なんですよね??

教えてください。