• 締切済み

もぐさでほくろを取りたいのですが

男ですが、昔からほくろがコンプレックスで気にすれば気にするほどその付近に増えました(涙)。 今回、もぐさでほくろを取ろうと思いました。 恥ずかしながら、性器の皮の先にもほくろがあります。 こういったものは取れるのでしょうか? また、取れたのか教えてください。

noname#69069

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

浅いものだけしかとれません. 大事な所のは止めた方がいいです. 若しかしたら福ホクロかもしれませんから,そのままにしておきましょう. 包茎ならそちらの手術をします.   http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%82%82%e3%81%90%e3%81%95%e3%80%80%e3%81%bb%e3%81%8f%e3%82%8d

質問者

お礼

そうですね前向きに考えます。ありがとうございました。

• ddg67
回答No.1

そもそも、もぐさでホクロは取れません