• ベストアンサー

性器にほくろ

僕は、中三男です。 みなさんは、友達とか、好きな人の性器にほくろがあったら、どう思いますか? その人を嫌いますか? 教えて下さい悩んでいます。 あと、性器にほくろが出来る人って結構いるもんなんですか? 友達には、こんなこと恥ずかしくて聞けないので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • curu-bu
回答No.2

僕もあります。気にしないで下さい。 彼女は「あそこにあるの知ってるもん♪」なんて得意げです。 逆に彼女のほうにもありますが「そこにあるの知ってるの2人だけだね♪」 なっていって、これまた得意げです。 チャームポイントぐらいに思って大丈夫ですよ~

その他の回答 (1)

noname#99860
noname#99860
回答No.1

> その人を嫌いますか? 全然。 因みにワタシは男ですが、ホクロ、ありますよ。 あっちもこっちも全然気にしてません。 ってか、そんなことが気になるんですか?