• 締切済み

顔は可愛くても ほくろがあったらどう思いますか?

私の友達に 顔がまぁまぁ可愛い人がいるのですが ほくろが 4つぐらいあります。(一ミリ~3ミリぐらい) 私は あまり「ほくろ」好きじゃないので 「ほくろがなければいいんだけどな~」と思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか。

みんなの回答

回答No.5

気にならないですよ

• cubetaro
回答No.4

まぁ、ない方が良いですが、そのうち気にならなくなります。  会話してるウチに、声とか表情の印象が強くなるので。

• sanponiwa
回答No.3

ほくろはないほうがいいですね。 私もいっぱいあるので取りたいです。 でも本人が悩んでいるなら、ほくろぐらいさっさと取るだろうし、 そこまでしなくても化粧で隠すこともできますよね。 本人はほくろに悩んでないのでは? 本人が悩んでいないのに余計なアドバイスしてギクシャクするなら 友達の顔写真をフォトショでほくろ消して一人で楽しむ程度にとどめておきましょう。

• HAT
回答No.2

あるよりは,ないほうがよい程度かな。 鼻とかにあると,取った方がいいのにと感じるかも。

• miri329
回答No.1

位置にもよりますが・・・ 確かに美人さんならやっぱりホクロがない綺麗な肌のほうがいいですよね。