• 締切済み

顔は可愛くても ほくろがあったらどう思いますか?

私の友達に 顔がまぁまぁ可愛い人がいるのですが ほくろが 4つぐらいあります。(一ミリ~3ミリぐらい) 私は あまり「ほくろ」好きじゃないので 「ほくろがなければいいんだけどな~」と思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか。

みんなの回答

回答No.5

気にならないですよ

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.4

 まぁ、ない方が良いですが、そのうち気にならなくなります。  会話してるウチに、声とか表情の印象が強くなるので。

  • sanponiwa
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.3

ほくろはないほうがいいですね。 私もいっぱいあるので取りたいです。 でも本人が悩んでいるなら、ほくろぐらいさっさと取るだろうし、 そこまでしなくても化粧で隠すこともできますよね。 本人はほくろに悩んでないのでは? 本人が悩んでいないのに余計なアドバイスしてギクシャクするなら 友達の顔写真をフォトショでほくろ消して一人で楽しむ程度にとどめておきましょう。

  • HAT
  • ベストアンサー率26% (53/199)
回答No.2

あるよりは,ないほうがよい程度かな。 鼻とかにあると,取った方がいいのにと感じるかも。

  • miri329
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

位置にもよりますが・・・ 確かに美人さんならやっぱりホクロがない綺麗な肌のほうがいいですよね。

関連するQ&A

  • 顔にある大きなほくろについて。

    私は五歳くらいの時から徐々に大きくなってきたほくろが顔にあります(6ミリくらいの) 顔にほくろがあることでも悩んでいますが、親とほぼ同じところにほぼ同じ大きさのほくろがあることにとても悩んでいます。 第三者から見て親とほぼ同じところにほくろがあったらどう思いますか? そして、男の人は顔に大きなほくろがある人は恋愛対象外になってしまいますか? 正直に回答よろしくお願いします。 私は高校一年生の女です。

  • 顔の盛り上がったホクロ

    女、20代です。 頬骨あたりにあるホクロ(2ミリくらい)が最近少し盛り上がってきて自分的にすごく目立つ気がして人の目が気になります。 病院でとろうかなーと思うのですが、 男の人は女の人の顔にあるホクロって気にしますか? ホクロをとったら「あ、ホクロとったな」とか思っちゃいますか?

  • 顔のホクロをとりたいのですが・・・・

    こんばんは。 顔にある数ミリのホクロを取り去りたいのですが、皮膚科でいいのでしょうか? 値段はどれくらいなのでしょうか?顔にキズが残ったりしないのでしょうか?? 経験者、専門の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 顔のほくろ

    顔のほくろ 私には目と目の間にふくらんだほくろがあります。ちょうどロッチの中岡さんとか、由美かおるさんにあるほくろと同じです。物ごころついたころからずっと気にしてきていました。これがあるのに友達ができるんだーとか、基本的に私の中でマイナス要素でした。 大学生になって彼氏ができたり告白されたりと、まあこのほくろのせいで好かれないなんてことはないのかなーなんて思ってたのですが、改めて好きな人がいる今はやっぱりこれがあるから好かれないのかも…とか、そういうことを思ってしまいます。 ほくろを取ったところでそんなに変化はないかもしれないですけど… でもやっぱりないほうがいいでしょうね。顔近づけられたら嫌ですもん。 その一方やはり約20年も付き合ってきたので「取らなくてもまあそこまで誰も気にしないかなあ」っていう気持ちや、取って好きな人とかにどう思われるかなとか、友達の反応が怖かったりして… 私の友達が取った時はいいなーくらいで何も思わなかったんですけどね;いざ自分となると… でもやっぱり前々から取ろうかなって思ってたんで、この思い立った時に取るほうがいいでしょうか。 一時期とても嫌だった時期もあったし、ないほうがいいなって思います。 やっぱりここは決断したほうがいいですかねえ… もう取ってしまえばこっちのもんかなあって言う気もします。 あっても見た目的に支障をきたすだけですよね。 迷ってますが、ご意見ください。

  • ほくろが目立っても可愛くなれるんですか?

    私の顔には ほくろ(2,3ミリ)が3つあります。 顔の中心にあるので 目立ちます。 除去も考えましたが 親が反対するので今は諦めています。 ほくろ以外に コンプレックスはないのですが、 ほくろがない人を見ると とても羨ましいです。 ほくろが目立っても 可愛くなれるのですか?

  • 顔にある6つのホクロを除去しようと・・・。

    2月中旬からホクロを取ろうと考えています。そこで完全にホクロがなくなるにはどのくらいの期間がかかるのでしょうか?できれば3月下旬にはキレイになりたいのですが・・・。ちなみに1ミリのホクロが4つと2ミリのホクロが2つ右のほっぺ、鼻の下、口元にそれぞれあります。すべてを一気に取ることはできるのですか?肌に負担がかかるため1回○個までと決まっていますか?顔にする麻酔は超~痛いですか?麻酔にかなりびびってます笑。けど麻酔しないともっと痛いですから我慢ですよね!それではお願いします。

  • ほくろが気になるのですが。

    私は 小さいころから顔にほくろが3つ(3,4ミリほど) あり、目立つので 除去しようか考えたのですが 取らずに ほくろをカバーできるところを頑張ろう!(例えば 笑顔をがんばるとか・・・)とも思い始めました。 しかし やっぱり気になります。 でも、取るのが怖いし・・・と 考えが右往左往しています。 皆さんから見て 顔は良くても ホクロがいくつかあって目立つ人を どう思いますか。 (ちなみに 女性です)  

  • ほくろ(顔の)についてです!

    今度近所の形成外科で「顔の平らならホクロ3つぐらい(1~2ミリ)」を取ろうと考えてます。でも最後の一歩が踏み出せなくて悩んでてこのサイトの意見を見て投稿しました! 形成外科でいいのか?治療方法はレーザーでいいのか?術後はどう対処すればいいのか?跡はどれくらいたったらどうなるのか?考え出したらきりがないです(汗) できれば「顔の平らなホクロ」を取ったことがある方アドバイス下さい!! 特に術後の対策と跡のことを教えてほしいです!

  • 女性の顔のほくろについて・・

    相談させて下さい。 私の顔には、ほくろがあります。 口の上で、大きさはそれほど大きくはないのですが やはり目立ちます。(以前の、歌手の椎名林檎さんのほくろをもぅちょっと小さくしたみたいな感じです) 最近になって、鏡を見るたびに気になって仕方がないのです。 友達はみんな「かわいいじゃん!」とか言ってくれてますが、 どうしてもお世辞にしか聞こえないというか・・・。 何度もほくろを取ろうと思ったのですが、親がものすごく反対 するので無理なんです・・・。 みなさん、特に男性の方で、女性のほくろって どう思っていらっしゃいますか? 私の気のし過ぎなのでしょうか? 取ることはできないのでもぅ気にしない様にするしかない、 と分かってはいても、人と話すときや初対面の時など、 どーしても気になってしまいます。 みなさんの意見お願いします。

  • 顔のホクロを皮膚科で取ってもらった人いますか?

    こんにちは。 ホクロといっても1ミリ前後の、小さいホクロなのですが、顔のそれを取ろうと思っています。 そこで皮膚科を選びたいのですが、なかなか近所のはクチコミとかも少ないしどこを選んだらいいかわかりません。 ホクロ除去で失敗ってありますか? それか、どこでも一緒ですか? あと他に何か気をつけることがあれば教えてください。