• 締切済み

隠れた名曲を教えてください!!

あなたの隠れた名曲を教えてほしいです。 最近の曲で邦楽限定でお願いします。

みんなの回答

noname#92413
noname#92413
回答No.5

最近というには、ちょい古いけど・・・。 ビリケン2003年のアルバム「ビリケンアルバム」から、10曲目「銀河鉄道の夜に」

noname#131590
noname#131590
回答No.4

radwimpsのカップリング曲ww おすすめは ラバボーとバイマイサイです。。 (バイマイサイは英詩ですが。。)

  • koichan55
  • ベストアンサー率41% (70/170)
回答No.3

こんばんは! 30代男性です。 普段まったく聴かないジャンルだったけど初めて聴いてガツンときた。 隠れた名曲。 石川智晶「Little Bird」 もうひとつ関連で 石川智晶「アンインストール」 いやー音楽って本当いいものですね!(死後だったらごめんなさい)

  • Mi3sa
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

全然隠れてませんが… 奥華子「空に光るクローバー」 レミオロメン「明日に架かる橋」 がおすすめです。 2つとも主題歌だったりCMソングだったりしてるので隠れてません; http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/pcca02620/ http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vicl62100/

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

隠れているかどうか分かりませんが。 熊木杏里 『ひみつ』 http://listen.jp/store/artword_1171168_47672.htm Bank Band with Salyu 『To U』 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3194.html

関連するQ&A

  • 名曲。

    スタンドバイミーがめっちゃんこ好きです。 シンプルな曲なのですが、これはかなりの名曲だと思っております。 最近古いLPまで買って聞き入っております。 みなさんの知っている曲でシンプルな名曲があったら教えて下さい。 大道の曲はだいたい予想がつくので、隠れた名曲などを教えて下さい。 洋楽であっても邦楽でもお勧めがあったらアドバイス下さい!!

  • 邦楽の名曲

    最近ipodを買ったんですが、入れている曲がすくないので 募集します。 条件的には、 (1) 邦楽であなたが名曲だと思う曲。 (2) 世間的に結構有名な曲。(ものすごくマイナーなのは、結構です) お願いします。 できれば歌手名も入れてくれるとありがたいです。

  • 名曲・心の一曲を教えてください!

    懐かしい曲から最近のものまで、 たぶんこれは一生付き合うだろうと思う名曲ありますか? できれば邦楽でシングルA面になってるものだとわかりやすいし探せると思います。 ノリノリ系&バラード系問わずお願いします。

  • 『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲

    『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲をおしえてください。 ※邦楽でも洋楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 こんな感じの歌が好きです。曲を視聴してから回答してください。

  • 邦楽でこころに残る名曲をおしえてください。

    邦楽でこころに残る名曲をおしえてください。 人それぞれといわれるかもしれませんが、 教えていただけないでしょうか? 最近の流行曲は除きます。 ユーミン、中島みゆき、サザン、ハマショなど大好きで特にこれらのベストCDにある半分ぐらいは、私の名曲です。 ドラマの主題歌など何度も出てきそうな、お勧めな曲がありましたら教えてください。 ・せつない曲 ・ゆったりと昔を懐かしむような曲 ・有名でなくても無名でも結構です。 が好きです。

  • 邦楽の名曲

     時代を問わず邦楽の名曲を聞いてみたいなと思います。 皆さんの心の中の取って置きの曲(有名かどうかを問わず。)を教えてもらえませんか?  それからカラオケで歌っていい感じの曲とかも教えてもらえればなーと思ってます。 よろしくー。

  • 邦楽の名曲!!

    タイトルの通りです!最近邦楽の良さに気づきまして以来ネットで必死に情報を集めて名曲を探している毎日です。自分だけではどうにもならないのでみなさんが知っている名曲を教えてください!条件は (1)邦楽に限る(当然ですが) (2)ちょっと古い曲 (3)騒がしくない の3点です! 参考までに私が良い曲だと感じたものをいくつか挙げてみます! シャ・ラ・ラ/サザンオールスターズ 今宵の月のように/エレファントカシマシ 何度でも/DREAMS COME TRUE Travelling/宇多田 ヒカル 星のラブレター/THE BOOM いい女/ウルフルズ できれば上記以外の歌手の曲を教えてほしいです!お願いします><

  • 東京をテーマにした名曲をおしえてください

    邦楽で東京をテーマにした名曲をおしえてください。 古い曲でも歓迎します。

  • 隠れた名曲を教えてください。

    隠れた名曲を教えてください。 ジャンル・邦楽・洋楽 なんでも結構ですので是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • バラードの名曲

    明るいイメージのバラードの名曲を教えてください。 女性シンガーが歌っている曲に限ります。(カバーも可) なお、この質問は主に洋楽アーティストを対象にしていますが、邦楽でもおっけーです。美しいメロディーの曲をお願いします。 こんな感じの曲が好きです。(ニールセダカの曲)

専門家に質問してみよう