• ベストアンサー

のぼり旗・染物

このジャンルでいいのかよくわからないのですが、またこんな質問をしてもいいのかもわからないのですが、教えてください。 知人から頼まれて「のぼり旗」「タペストリー」「暖簾等染物」の安いところを探しております。 webで出来る範囲で探しましたが、どこも結構高いので、どなたか安くで請け負ってくださるところご存知ありませんか? aboutで済みませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sammie178
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 もちろん私も、このサイトに入ってみますが今、友達にも送りました。 ここはまだcheckしていなかったようです。 本当に有難うございました。