• 締切済み

IE7の不具合について

VistaのPC(IE7)で、Yahooを見ると、 Yahooのトップ画面のトピックスの記事をクリックしても、次のページに飛びません。(Yahooで何か検索したあと、検索結果が出ますが、その検索結果のひとつをクリックしても飛びません。) しかし、トピックスの一覧を選び、そのページからは正常に次のページに飛びます。 この現象のとき、他のブラウザならば、正常に動作するため、Vistaの問題ではなさそうです。IEの設定を疑い、インターネットオプション→詳細→リセットしても駄目でした。 ウィルスソフトのせいかと思い、ウィルスバスターを無効にしましたが駄目でした。 PC再起動で直ることがありますが、常に直るわけではありませんでした。 お分かりの方、お教えください。

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1
sarah_0099
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最新のアップデートや再起動は何回も試したのですが。。 問題なのは、Yahooのトピックスの記事や検索結果が飛ばないだけで、他のリンクは大丈夫です。(Yahooオークションなどのその他の項目やバナーなどは全て飛びます。トピックスと検索結果のみ飛びません。) YahooトップのトピックスのURLとトピックス一覧からのURLが違うのは分かっているのですが。。。