• ベストアンサー

Win7のIE8でYahooの動画(繋がらない)が見れません。

Win7のIE8でYahooの動画(繋がらない)が見れません。 また、他のサイトを開いてリンクされている物をクリックしても繋がりません。 PC:ASUS P7H55D-M EVO 2GB OS:win7 pro セキュリティーソフト:ウィルスバスター2010 ちなみに、XP及びVista(共にウィルスバスター2010)搭載のIE8では問題ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

64ビット版のWin7には64ビット版IEと32ビット版IEがあります。64ビット版のフラッシュプレーヤーは今のところ提供されていないので32ビット版を使うか、単に不調なだけならFirefoxなど他のブラウザを使ってみてください。ファイアーフォックスは以下のサイトから http://mozilla.jp/firefox/