• ベストアンサー

ルノー・カングーにジャイロXは積めますか

いつもお世話になりまーす ルノー・カングーにはラダーレール使ってジャイロXを積むだけのスペースがありますか? もし積めない場合、どのくらいの大きさのバイクなら積めますか。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxeuro
回答No.1

カングーのサイト見ても寸法が明記してないようなので 推測ですが(一応四面図から推測) 普通のスクーターでもきついんじゃないでしょうか おそらくモンキーとかじゃないと無理だと思います。 たたんだセカンドシートが意外と邪魔なんですよね。 どうもカングーありきの質問のようですが すでにカングーお持ちなら荷台スペースを教えてください。縦、横、斜め、高さなど まだお持ちでないならこの質問をルノー販売店に直接聞いてみたらいかがでしょうか?

heathenfox
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり、若干狭いですかね・・