• 締切済み

安佐南区のクリーニング店を教えてください!

先月、名古屋から広島市安佐南区へ引っ越してきました。 こちらの生活も慣れつつあるのですが、夏物衣料をクリーニングに出したい!と思ったときにクリーニング店がどこにあるのか、どう探したらいいのか困ってしまい、投稿しました。 安佐南区にお勧めのクリーニング店はないでしょうか?もちろん、安くて仕上がりがいいところ、に越したことはないですが、「かなり安いけど、仕上がりはちょっと・・・」というところから、「高めだけど仕上がりは間違いなし!」というところまでぜひ、教えてください!

みんなの回答

  • mas0400
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

安佐南区は端から端まで、車でも2時間以上かかる巨大な区ですので、 安佐南区の次の住所を書かないと答えられないと思いますよ。 (^^) 安佐北区は、もっと広大ですが。

sachi531
質問者

補足

ご指摘、ありがとうございます。 そのとおりですね・・・。 安佐南区西原です。アストラムライン沿いだと、祇園新橋北~中筋~西原辺りで、あとは安佐南区祇園辺りで情報をいただけるとありがたいです! よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 広島市安佐南区でおすすめの不動産屋さんを教えてください。

    このたび結婚し、引っ越すことになりました。相手の仕事の関係で広島市の安佐南区に住居を構えよう(賃貸)と思っているのですが、私は岩国(山口県)に住んでいるのでそのあたりの地理がよくわかりません。生活環境のよいエリア(安佐南区内で)やアパート探しによいおすすめの不動産屋さんがあればぜひ教えてください。

  • 広島市安佐南区でボクシングジムを探してます

    先月始めに広島市安佐南区に引っ越してきました。 当初は地理が全く分かりませんでしたが、iPhoneのグーグルマップを活用し、 少しづつ周りに何があるかは分かってきました。 引っ越しする前はキックボクシングを習ってたので、 広島でも習いたいと思っていますが、 Webとグーグルマップで検索する限りは安佐南区には ボクシングジムはヒットしませんでした。 安佐南区にボクシングジムはないのでしょうか。 あれば詳細な場所をお教えいただけないでしょうか。 なお、ネットではボクシングジムは検索しましたが、 住んでいる場所からは遠くとても仕事帰りに通える距離ではありませんでした。 西区にGYM:ファイターズなるものがありましたが、 安佐南区にボクシングジムがないのであればそちらに通うか検討します。 以上、よろしくお願いします。

  • 広島市安佐南区内のお薦め居住エリアを教えてください

    広島市安佐南区内に引越しを考えいます。公共交通機関も利用でき、車通勤にも便利でスーパーや病院などが近くにある居住エリアを考えています。2LDK、駐車場2台込みで家賃8万以内を考えていますがお薦めのエリアを教えてください。

  • 広島市内近辺でお勧めのクリーニング店教えてください!

    大切な洋服等、安心してまかせられるクリーニング店を探しています。 広島で(市内、広島駅周辺、府中町近辺)、お勧めのクリーニング店を教えてください。

  • 換金なしで何が楽しい?

    広島市安佐南区のドンキホーテの1階に換金ナシのスロ専がオープンしました。 換金ナシでどんなところが楽しいのか教えてください。

  • 名古屋で革の洋服クリーニングができるところ

    名古屋市内で、革製品のクリーニングができるところを探しています。 襟部分のみがレザーだったり、袖部分がレザーだったりと一部にのみ革が使われている洋服をクリーニングに出したいと思っています。 とてもお気に入りなので、信頼できるところに頼みたいです。 どこかお勧めのクリーニング店があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 広島市内から江田島

    広島市内(詳しく言えば安佐南区)から 江田島に行こうと思います。 公共交通機関を使います。 電車で呉まで行って船で江田島にわたるのと、 宇品港から江田島まで船で行く方法があるようなのですが、 どちらがおすすめですか? それとも他に良い行き方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 広島の草野球チームを教えてください。

    41歳、広島市安佐南区在住のサラリーマンです。 いままで、野球経験はまったくありませんが、最近無性に野球がしたくなりました。 経験なし、運動不足で体力なしですが、そんなおやじでも良しとしてくれる野球チームがありましたらぜひ教えてください。

  • 名古屋から呉までのJR切符(広島経由)

    初めて質問させていただきます。 今度、広島方面に行きます。 1日目は名古屋から新幹線で広島へ行き荷物を預けて(改札は出ません)、そのまま 海田市まで戻って呉へ、呉から宮島へ行きます。 2日目は宮島から広島経由・新幹線で名古屋まで戻ります。 その場合の1日目の乗車券ですが、 海田市⇔広島間は料金が要らないとの事で、 『名古屋・新幹線経由・矢野(広島市内の一番呉に近いところ?)・呉』 という乗車券を渡されたのですが、それで間違いないでしょうか? ちなみに、呉~宮島間は自身で購入します。 2日目は宮島~名古屋の乗車券です。 プロのところで買ったので間違いないとは思うのですが、なんとなく不安で・・・ よろしくお願い致します。

  • 遠縁探し 家系図作成

    奈良県北葛城郡広陵町大字南郷 岡山県津山市林田 岡山県津山市沼 静岡県島田市旗指 静岡県島田市旭 静岡県島田市三ツ合 静岡県島田市中河町 静岡県島田市道悦 静岡県藤枝市前島 千葉市美浜区稲毛海岸 千葉市美浜区高浜 江東区大島 新潟県燕市上諏訪 愛知県名古屋市昭和区白金 兵庫県神戸市北区有野台 兵庫県西宮市山口町上山口 兵庫県宝塚市川面 兵庫県宝塚市山本東 兵庫県宝塚市山本台 広島県東広島市高屋町高屋堀 広島県東広島市高屋町貞重 広島県東広島市福富町志和志和西 広島県東広島市福富町上竹仁 広島県広島市安佐南区西原 近くに人いますか

専門家に質問してみよう