• 締切済み

アメリカ ディズニーランド ホテル

10月の17日にアメリカ ディズニーランド直営のホテルに泊まりたいんですけど、予約がとれません。 どこでとれば、とれるでしょうか?

みんなの回答

• koukun_m
回答No.1

まず、基本的なところから逆にお尋ねしたいと思います。 アメリカにはディズニーランドがフロリダとカリフォルニアにあります。どちらかを決める必要があります。 次に期間の問題ですが、残り1ヶ月を切ったこの時期、カリフォルニアであれば取れる可能性はとても低いと思います。 フロリダであれば、直営のホテルはたくさんありますが、ランクの高い高価なホテルであれば取れると思います。ホテルは20以上あります。 最後に予約を取る方法ですが、ディズニーの直営サイトから申し込む方法があります。 http://home.disney.go.com/parks/ 基本的に英語版です。 これが難しければ大手の旅行会社(JTBなど)に行かれることをお勧めします。 少し漠然としたご質問のようですので、この程度の回答に留めておきたいと思います。

taos
質問者

補足

カリフォルニアのディズニーランドです! 二ヶ月前からHISに予約をたのんだんですけど、取れないみたいです。 飛行機とか他のホテルは取れたんですけど、ディズニーのホテルだけが、、、、そんなに人気があるんですね!!