• ベストアンサー

ガンスリンガーガール3期は制作されるのか。

ガンスリンガーガールのアニメ版を2期まで全部みましたが、どうやら全部で原作5巻あたりまでのストーリーをやっているようですが、原作はまだまだ続いているというのにこのまま終わってしまうというのはあまりにも悲しすぎます。ガンスリンガーガール3期は制作される可能性はあると思いますか。

noname#151234
noname#151234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.2

質問者さんをはじめ、ファンが関連グッズ(書籍/DVD/CD/その他もろもろ)をたくさん購入し、人気があることを示せば可能でしょう。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.1

2期のDVDが死ぬほどガンガン売れれば可能性はある。 「借りて済ます」「放送の録画で済ます」「ニコ動やヨウツベで済ます」と言う視聴者が大多数を占めた場合は絶望的。