• ベストアンサー

お勧めのジャズアーティスト

はじめまして。 ジャズは聴いたことがないのですが、興味がすこしあります。 初心者でも聞きやすいアーティストいたら教えてください。 どちらかというと、現代的な方が好みでなんでもありみたいなのが良いかもしれないです。もしくは、明るいジャズとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

矢野沙織はどうですか? 若いっす! http://yanosaori.com/ ディスコグラフィーで数曲視聴できます。

参考URL:
http://yanosaori.com/
tactitian2
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 ファンになってしまいそうなかんじですね。

その他の回答 (2)

• mohumohu23
回答No.3

あと青木カレンを忘れていた・・(´・ω・)y-~ いい声だ

tactitian2
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 なかなか良いボーカルですね。 でも、何歳なんでしょうかね?

• mohumohu23
回答No.1

AKIKO ベイ・シュー シブかっこいいとこでJose James (-`ω-)y-~ 雨の夜に酒とよくにあう。

tactitian2
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 とりあえず聞いてみます。