• ベストアンサー

彼は私の事どう思っているのでしょうか?

彼とは8月の中旬に知り合いになり、それから週に1回は遊びにいって、電話も毎日1時間以上はする仲です。 知り合って2週間くらいたった時プチ告白みたいな事(冗談まじり)を言ったら『まだ知り合ってちょっとだし、お互いを全然わかってないし俺の欠点を見つけて!!』的な事を言われました。 私の好意を知ってからも遊びにいったり、電話したりは変わらず、居酒屋でデザートを“あーん”しあったり。 仕事帰りに会える?しんどかったら良いけど♪って誘った時も嫌な顔いっさいせず出てきてくれたりします。 彼は自他共に認めるスローペースな人です。 スローだっていうのはわかってるんですけど、最近私もしびれをきらして『いや♪だって私●●君にぞっこんやもん♪』とか冗談で結構スラッと言ったりします。 でも彼から告白はしてきません。私も1回『ちょっと待って!!』って言われてるだけあって真剣に告白はできてません。言ってもう1回ふられたら完全に終わってしまいそうだからです(-_-;) 彼は私の事どう思ってるのでしょうか? 乱文ですみません<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67651
noname#67651
回答No.1

こんにちは。 >『まだ知り合ってちょっとだし、お互いを全然わかってないし俺の欠点を見つけて!!』 この言葉に集約されるのでしょうね。 でもいい線いってると思います。 こんなにうまくいっているし、スローペースなのが分かっているのに、 なぜ焦る必要があるんですか? いまはどっしりと構えて彼を虜にして、告白させましょう。

kariyazaki
質問者

お礼

早く彼と“彼氏と彼女”ってゆう形がほしいんでしょうね。かっこいいしモテルし他の人にとられてしまったらどうしよう..って思うから↓でもあせらず頑張ります!!!

その他の回答 (3)

• Cobalt_X
回答No.4

40男です。 >言ってもう1回ふられたら完全に終わってしまいそうだからです(-_-;) ん、1回ふられてます?? 冒頭の2週間目のことでしょうか? これ、ふられてはナイですよね。 まだお互いが分からないからもう少し時間かけてって感じで・・・ >彼は私の事どう思ってるのでしょうか? まあ、会いにきてくれる。アーンしあってるのなら、嫌いじゃないですよ。 いい感じじゃあないですか! 彼をスローペースと言ってますが、2週間で決着つけようとするあなたの方が、ハイペース過ぎるでしょう。 もう暫くは、今のままでも良いのではないですか?

kariyazaki
質問者

お礼

私はハイペースな恋愛ばっかりしてきたので今回は苦戦してるんです(-_-;)でも頑張ります!!!!!!!!

• blazin
回答No.3

彼の中ではまだプロセスの最中なんじゃない? 貴方の事をもっと知っていく、自分の事をもっと知ってもらう過程として。貴方はしびれを切らしたのかもしれないけどさ、彼は別にそうでもないと。彼の中では無理なくゆっくり距離が縮めていけるのがベストなんだろうしね。貴方がそれをもう少し理解したかかわりをしないと これだけ親しい感じなのに?的な疑問や不安ばかりが募ってしまうしね。8月に知り合ったのならもう少し長い目で見ても良いんじゃない?

kariyazaki
質問者

お礼

他の人にとられたら..って不安であせってます(-_-;)幼稚すぎますよね(-_-;)頑張ります!!!!!!!!!!

• shokodayo
回答No.2

よく有りがちな質問なんだけど ここで良い答え、悪い答えを貰っても それは「彼の本心」ではないんだよね・・・ 勇気と自信が無いのは分かるけど こればっかりは彼に直接聞くしかないよ。 待ってるだけじゃ何も始まらないし 言いたい事はハッキリ言わないと損したり後悔するよ。 がんばって!!

kariyazaki
質問者

お礼

そうですよね....頑張ります!!!!!