• ベストアンサー

こんな内容の歌詞の曲ありませんか?

お互いにそれぞれパートナーはいる。 不倫や浮気ではない。 恋愛でもない。 かといってただの友達でもない。 心の支えになっている存在。 ・・・って感じの歌詞がついた曲があったら教えて下さい。 アーティストは誰でもかまいません。 ミスチルのLOVEのような感じです。 ↑以外で知ってたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HYの「あなた」という曲はどうですか? 何回かカラオケで歌ったことはあるんですが(歌詞はうろ憶えですが)、愛してるけど、その人には別の好きな人がいる、でも友達でいたい特別な存在・・・というような内容だったような・・・ 曖昧ですみません! アルバムのURLを載せます。 歌詞の内容が間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Street-Story-HY/dp/B000EOUKMU/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1222321660&sr=1-4

その他の回答 (2)

• U-zing
回答No.3

私はこの内容を見て 松たか子の「みんなひとり」という歌を思い浮かべました。 恋人でも友達でもない 心からのパートナーと呼べる男性への 想いと感謝をつづった歌です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=46926
回答No.1

ドリカムの『キミは友達』はどうでしょうか? 女性視点から特別仲のいい、大事な男友達を見ているものになります。 『Eyes To Me』のカップリングでしたが、現在絶版になってるようなので、収録されてるアルバムをリンクしておいたので、見てみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4FF/kanjani07-22/ref=nosim/