tokyo_towerのプロフィール

@tokyo_tower tokyo_tower
ありがとう数56
質問数18
回答数33
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/24
  • 客観的に聴いてどう思いますか?

    私の友人がCDデビューしました。 ↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=NqueeG5kwQo 私は中学からの友人なので、速攻でCDを買い、応援しています。 ビジュアルはいいと思うし、もちろん、歌もうまいと思っています。 ですが、全然知らない方々から、客観的に見て、どうなのか気になって質問させていただきました。 「いい」ですよね??? ちなみに私は、サクラでも本人でもありません。(笑)

  • 沖縄旅行を割安で行きたい!

    大学の夏休み中(8~9月)に沖縄に行きたいと思ってますが、お金も少ないのでできるだけ安く抑えたいと思ってます。 それで福岡から沖縄に行くのにどの手段が一番安く済むでしょうか? 原付もあるので鹿児島まで行ってフェリーというのも考えているのですが、もしかしたらパックにすれば安いのも多いかもと悩んでます。 誰か教えてくださいお願いします。

  • 沖縄旅行の助言をお願いします

    7月の連休を使い4泊5日で沖縄旅行に行きます。 色々教えていただき計画中なのですが、 なんせ沖縄初なので。。。 こんなものでイイ感じに満喫&のんびりできるかが不安です。 そこで経験あるみなさまの助言をいただけないかと思い投稿しました。 ※レンタカー有 ※朝食有 ------------------------------------ 【1日目】 那覇到着<14:00頃> →おきならワールド(玉泉洞) or ガンガラーの谷 →首里城 (ほんとはライトアップが見たいんですが) →『ホテル日航アリビラ』チェックイン 場所:沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 →ハンビーナイトマーケット (駐車場が不安) ------------------------------------ 【2日目】 マリンクラブ バロス 1日コース<8:30~15:00頃終了> (ボート体験ダイビング/シーカヤック/青の洞窟) →新開地繁華街(パーラー千里)or ホテルで休憩 (せっかく良いホテルなのでゆっくりしたい気持ちもあって) →海中道路 →アメリカンビレッジ ------------------------------------ 【3日目】 マリンクラブBerry<8:30~12:00頃終了>  (マリンスポーツ) →昼食 道の駅とかで →瀬底ビーチマリンクラブ<14:00~15:00頃終了> (パラセーリング) →北部移動ドライブ →『民宿 海山木(みやぎ)』チェックイン<18:00頃> 場所:沖縄県国頭村字奥480 ------------------------------------ 【4日目】 →『民宿 海山木(みやぎ)』チェックアウト<10:00頃> →古宇利島のしらさ食堂 →美ら海水族館 →観光施設的なもの (パイナップルパーク or 琉球村 or ガラス館 など) →『沖縄ナハナ ホテル&スパ』チェックイン 場所:沖縄県那覇市久米2-1-5 ------------------------------------ 【5日目】 国際通り(牧志公設市場食堂) →那覇出発<13:50頃> ------------------------------------ とりあえずこんなものかな? と思っているのですが 実は行ってみたいと思うところがまだ他にもあって 見ていただいてどんな感じか教えてほしいです。 ◆旧海軍司令部壕 ◆ひめゆりの塔 ◆花人逢 ◆ミリタリーショップ ◆Jimmy's(沖縄らしいスーパーだと聞いたので) ◆A&W(アメリカンバーガーが食べたい) 不躾な質問で申し訳ありませんが、 みなさまの知識をお借りできれば幸いです。 宜しくお願い致します。 あと。。。 この旅行でマリンスポーツなどのオプション・も含めると18万円近くかかりそうなのですがこんなものなんでしょうか?

  • 沖縄一人旅

    今度頭をからっぽにしたくて沖縄に一人旅に行こうと思います. どこかいいスポットありませんか?よろしくお願いします.

  • 沖縄家族旅行7/11-14での食事

    今週末3泊4日で沖縄へ家族旅行へ行きます。 子供は2才4ヶ月で2泊は名護(マリオット)、3泊目は那覇市内 (ロワジール)への宿泊です。私は2度目の沖縄、嫁と子供は 初めてです。 子供がいても向いている食事の場所を探しております。 出来ればその土地の食事、そこでしか食べられない様な食事を 希望しており、前回は海ブドウ、島らっきょは美味しかったです。 ちなみに、1日目はマリオットへ東シナ海側の一般道でドライブ。 2日目は海中公園、水族館、海水浴(ホテルプール)。 3日目は海水浴(ホテルプール)、国際通り 非常にまったりスケジュールで詰め込みすぎはやめようと言う スケジュールです。本当は北部で森林浴や滝も見たいですが。 1日目はドライブ途中のお店で夕食 2日目に名護近辺のカフェで昼食 3日目に国際通りの花笠食堂 こんな感じで考えてますがアドバイス頂けますか。 もし可能ならお土産のアドバイスもお願いします。 父は焼酎「島唄」が好きで、それ以外は塩のちんすこうかなと 思ってます。 よろしくお願いします。