• 締切済み

曲名は「カタログ」だと思いますが

かなり古い曲だと思います。 曲名は「カタログ」だと思いますが、誰が歌ってるのか教えてください。 歌詞は  ”4月と言う月にぼくはうまれた       大きな赤ん坊だったそうです       月日はながれ いつの間にか       子供にパパと呼ばれるショックにも       慣れました       wo wo カタログ カタログインマイハート” 多少違うかもしれませんが・・・  こんな感じです。 なんだか 昔を懐かしむ歳になってしまいました。 とても聞きたいです。 どなたかお願いします。

みんなの回答

回答No.1
catwon
質問者

お礼

有り難うございました。 まさに ビンゴです。久々に聞いて嬉しかったです。 やはり オリジナルなのでしょうか? 配信とかないでしょうかね この曲が入ってるアルバムとかを探す方法しかないでしょうか