• ベストアンサー

曲名教えてください。

曲名と歌手名を知りたいのですが、歌詞検索サイトではでてきませんでした… 以下歌詞です。 ♪~ 淡き 淡き 去りゆく人 ♪~ 悪いことばかりじゃないと そっと泣いた人 ♪~ 巡り合う人 月日は無情に引き裂くけど とりあえず覚えてるフレーズです。 もしかしたら全部が同じ曲のものじゃないかも… よろしくお教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottie
回答No.1

愛し 愛し あなたは何処 幸せでいるのですか 険し 険し この人生の果て あなたに再び逢いたい って言う歌詞でしょうか? たぶん The LOVE の 『遅咲きの花』って言う曲だと思います。 ニコ動で検索すると聞けます ~再会~と言うベストアルバムの14曲目に 入っているそうです。

froging
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました! 歌詞がそうとううろ覚えでしたね…検索サイトで見つからないはずです… 本当に助かりました。ありがとうございました。