• ベストアンサー

サビが”愛さずにいられない 君を・・・”の曲名を

曲のサビ(後半)が ”愛さずにいられない 君を” ”運命が用意した人さ” ”やっと会えたね 君に” という歌詞の曲名、歌手名を教えてください。 男性の声で、割と短めの曲です。歌いだしは分かりません。 いくつかの歌詞検索サイトで調べましたがHITしませんでした。 20年前の結婚披露宴のキャンドルサービスの時に流れた曲です。 自分で選曲したはずなのですが、さっぱり思い出せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macya-p
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

井上大輔さんの 「Ocean View」 という楽曲でしょうか。 歌詞に "Can't Stop My Love" と出てくる曲です。

rareman
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 おかげでモヤモヤが晴れました。

関連するQ&A

  • 邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

    多分サビの部分だと思うんですが 「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」 (たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。 多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います) 歌手は男の人で声は若めでした。 94~96年前後の曲だと思うんですが、 この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • いつもこうして~ てサビの曲名

    「音楽交差点」という番組でよく流れていたのですが いつも曲が流れ始めてから気が付くので 冒頭に流れる曲名&歌手名をいつも見逃してしまっています。 番組を見た感じでは男性二人組だと思います。 曲名&歌手名が分かる方教えてください。 サビ部分の歌詞は 「きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみへ いまもこうして きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみのちかくへ」 ※番組内では歌詞が流れておらず 曲を聴きながら自分でタイピングした物なので 間違っているところがあるかもしれません。 情報が少ないと思いますがよろしくお願いします。

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

  • 女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

    女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。 90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。 特徴があまりございませんが気になっています。 どなたか分かる方、お答えお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • サビが「な~に~いってんだ」で始める曲名教えて下さい。

    有線放送で最近ずっとかかっている歌の曲名と歌手(女性の方です)をとても知りたいと思っています。 サビは、「なにいってんだ」と始まり、歌声は透明感があってきれいな声です。 前からとても知りたかったので、これだけの情報ですがわかるかたお願い致します。

専門家に質問してみよう