scottieのプロフィール

@scottie scottie
ありがとう数89
質問数0
回答数148
ベストアンサー数
65
ベストアンサー率
63%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/19
  • タイトルを教えてください

    ベクシンスキーの作品だと思うんですが、タイトルがわかりません… 知っている方は教えてください! お願いします´・ω・`)

  • このBGMの曲名を教えてください(><)

    はねとびの番組で流れているBGMの曲名を教えて下さい(>_<)! この動画の3分20秒くらいのところで流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=oiG711WF_aw 回答お願いします!

  • 曲名教えてください。

    曲名と歌手名を知りたいのですが、歌詞検索サイトではでてきませんでした… 以下歌詞です。 ♪~ 淡き 淡き 去りゆく人 ♪~ 悪いことばかりじゃないと そっと泣いた人 ♪~ 巡り合う人 月日は無情に引き裂くけど とりあえず覚えてるフレーズです。 もしかしたら全部が同じ曲のものじゃないかも… よろしくお教えください!

  • NEC LR500CD のドライバーを探しています

    NEC LR500CDの「イーサネットコントローラ」と「マルチメディアコントローラー」が認識されていないので、ドライバーをご存知の方は宜しくお願いいたします。

  • 80年代くらいの歌で・・・

    80年代くらいの歌で・・・ 女性歌手が歌っている曲で、サビの部分が「ブロンズの風(?)の中きらめく(?)メモリー (ちょっと飛んで)ただ一度だけの愛と気づいたあの日」の曲名を教えて下さい。わからない部分が多くてすみません。メロディーは今でも出てくるんですが、歌詞がいまひとつ・・・。でも、好きな曲でした。