• ベストアンサー

タイトルを教えてください

scottieの回答

  • scottie
  • ベストアンサー率63% (65/103)
回答No.1

幻視された世界の崩壊(1972) だと思います。

参考URL:
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201004280445_02.html
Pino1111
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました´∀`)

関連するQ&A

  • ズジスワフ・ベクシンスキー

    ネットで偶然、ズジスワフ・ベクシンスキーを知りました。 作品を観てとても興味を持ったのですが、あまり細かいところまで載っているとこはありませんでした。 ズジスワフ・ベクシンスキーについて詳しい方、色々と教えたください。 経歴や作品情報、どんなことでもかまいません。

  • 思い出せない3Dアニメーションのタイトル

    おそらく、今から5年~10年ほど前の作品だと思います。 スポーツをパロディにした3Dアニメーションがありました。 しかしタイトルが思い出せません。 憶えている部分 ↓ ◆1組のスキー板を5~6人で乗ってスキージャンプ、それでEXILEみたいな事をやっていたと思います。 ◆映像のイメージは、gdgd妖精sのコーナー・アフレ湖みたいなイメージだったと思います。 ◆劇場公開した様な?、していない様な? 憶えている部分はこれしかありません。 情報としては非常に少ないですが、お判りになる方はご教示お願いいたします。

  • タイトルが・・

    立ち読みして強烈な作品だったのですがタイトルをド忘れしてしまいました。 表紙がかなり妖しくて女性のほぼ全裸?の絵で女性器部分が黒く隠されていてそこにタイトルが書いてあります。 裏表紙にはグロテスク、妖艶、官能的な作品で読めば精神を病んでしまう程の問題作とありました。 何気なく数ページ読んでみたのですが確かに妖しい・・ 時間が無かったのですぐに帰ってきてしまったのですが、気になってます。 タイトルともし読んだ方がいれば感想も教えてください!

  • タイトル教えて

    昭和時代の作品で嫌いな男性との結婚で、男性の方は少々不細工で女性の方には好きな人がいて、そのことを知っているのに何が何でも結婚したくあらゆる手を使って結婚までたどりつく。子供もできたのだがこの女性は好きな人を忘れられず、時折寂しいかおをして夫を悩ます こんな内容だったはずですが、いろんな作品が混ざり合ってタイトルを思い出せないのかと思い、里中作品や大和作品を読んでみたのですがななか逢えませんよろしくお願いします

  • タイトルがわかりません

    タイトルのわからない児童書があるのでわかる方は教えてください。 主人公が原作者の息子をイメージしている作品で、 そのためにその息子は 読者から「あ、あの子だ」といわれ続けたため 親である原作者を一生うらみ続けたという逸話のある 超有名作品の名前です。

  • 好きなタイトル、素敵なタイトル教えてください。

    本でもいいし、映画でもいいし、マンガでもドラマでも とにかくジャンルは何でもいいです。 こんな素敵なタイトルがあったよ!っていうの、教えてもらえますか? あくまで内容とかじゃなくて「タイトル」そのものがいい!!というやつです。 個人的にはSF小説とか、いいタイトル多いと思いますが。 いちおう、日本語のタイトル限定でお願いします。 サブタイトルとか、ある作品の中の短編のタイトルとかそういうのでも かまいません!

  • この作品のタイトルを教えてください

    YouTubeでこのような作品を見たのですがタイトルご存知の方いますか

  • タイトルを教えて下さい

    先日『僕と未来とブエノスアイレス』と『微笑みに出会う街角』 と言うDVDを借りて観ました。 DVDには宣伝で、他の映画の予告があり 母が、その中の作品で是非観てみたいと思うものがあったそうですが 私は予告をしっかり観ておらず、どんな内容で、誰が出演しているかもわかりません。 肝心の母も、何も覚えておりません。 もし、この2作品のDVDをお持ちの方がいらっしゃいましたら 収録されている予告作品のタイトルを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 凝ったオープニングタイトル

    『セブン』のオープニングは衝撃的でしたね。その後の作品に大きな影響を与え、作品の内容だけでなく、本の表紙にあたるオープニングタイトル(で、いいのかな?自信ありません)を見る楽しみを教えてくれました。 で、『セブン』以前でも以後でも構わないのですが、オープニングタイトルの出来がいい作品を教えて下さい。作品自体の出来は問いません。エンディングでもいいです。また、それを製作した方の名前など教えて頂けたら嬉しさ2倍です。 今、思い出せる例としては『TATARI』(中身よりおぞましくて怖かった。これ自体で一つの作品と呼べる出来。)『ハンニバル』『スナッチ』など。

  • タイトルを教えてください。

    本屋で雑誌を立ち読みして気になった作品があるのですが、タイトルを忘れてしまい見つけられません。少ない情報ですが、『この作品に近いかも』や『これだ!!』と思うのがあれば教えてください。 ・秋田書店 チャンピオン or REDだったと思う。 ・最近(今年。5月以降?)連載が始まった。 ・主人公(男の子)のお姉さんが、病院に入院しているか、行方不明になっている。 ・第一回連載の終わりのほうで、主人公が化け物に襲われるところを、男と女の二人組みに助けられる。 ・その男と主人公は知り合いっぽい 連載第一回時しか読んでいないので、その男の子が主人公だったのかよく分からないです。覚えている内容も違うところがあるかもです。このような作品を知っている方、タイトルや掲載誌等教えてください。